09デコボコ日記(10月24日)

土曜日のデコボコランドは、混んでいるわけでもなく、かといって空いているわけでもなく、ちょうど良い感じの感じの混み具合でした。
あまりにも混んでいると走る気がなくなるし、ガラガラすぎても走る気がなくなるし・・・
って、どれだけやる気が無いんだよ!という感じですが、適度な混み具合が良いのです(笑)
f0126932_22241948.jpg

そういえば、デコボコフレンズのK玉さん(注:デコボコフレンズにはK玉さんが2人います→AAのK玉さんとCRのK玉さん。ちなみに今回はCRのK玉さんの方です!)が、しばらく会わないうちに柿色の125になってました。しかもSIXDAYS!
f0126932_22343130.jpg

小屋の前のイチョウの木も黄色く色づき始めて、いよいよデコボコの秋も深まってきた感じです。
約半月後のピットクルーカップの頃にはだいぶ紅葉も進んでいることでしょうね。
f0126932_2252871.jpg

さて、今回は午後からK玉さん&はらりんさんと一緒にウッズ+本コースのフルコースを5周してからウッズで特訓!のはずでしたが、フルコースを5周したところで夕方になってしまい、続きは次回ということになりました・・・
次回は今回走れなかった分も含めてフルコース10周ということで>K玉さん&はらりんさん(笑)

そして・・・
K玉さんのSIXDAYSはというと、ウッズの木に抱きついたそうで順調に外装の慣らしも終わったみたいです。
といった冗談はさておき、結構激しくぶつかったみたいなので、K玉さんに怪我が無くて何よりでした。
(写真は、はらりんさんから拝借)
f0126932_014383.jpg


あと、だいぶ前に採った銀杏の一部を土から掘り返して洗ってから、電子レンジでチンして食べてみました。なかなかの美味でしたよ!
残りの大半はまだまだくっさいので、もう一度土の中に埋めなおしておきました。
f0126932_014842.jpg

by naka1md30 | 2009-10-27 00:10 | バイクの話 | Comments(3)
Commented by YH at 2009-10-27 15:34 x
なんと! 僕のニューマシンは来月なのに・・・
(メールの返事もよろすく)
Commented by はらりん at 2009-10-27 23:33 x
からんで走ると楽しいですねー。
銀杏もうまかったです。
次回はフルコースで10周行きましょう!
Commented by naka1md30 at 2009-10-28 00:20
YHさん
ええっ、YHさんのニューマスンも↑なんですかー?
メールの件、申し訳ありません!
すっかりお返事するのを忘れておりました。
お返事出しますので、よろしくお願いします。

はらりんさん
楽しかったですねー
また一緒に遊びましょう。
でも、フルコース10周は・・・面倒くさい(笑)
<< YZとご対面! 来週の準備でもするべ! >>