雨デコ

f0126932_11273050.jpg

まあ、予想通りと言っちゃ予想通りなんですが、
ザンザカ降ってますねー
by naka1md30 | 2009-10-03 11:27 | 携帯から | Comments(8)
Commented by スズキ党 at 2009-10-04 17:48 x
昨日は、稀偶でしたねー。
あの後、すぐに雨降りになったのでてっきり帰宅したんだと思ってましたが・・・
ほんとに凸凹へ行ってたんですねぇ。
走ったんですか?どんだけMなんですか!
Commented by naka1md30 at 2009-10-04 23:03
ほんと、バッタリお会いしましたねー
あの後デコボコへ行って、もちろん走りましたよ。
久々の雨デコは難易度が超高くて、メインコースのコーナーを素人のように
ヘロヘロとコーナリングして、自分ってこんな下手だったかなー、と凹んできました・・・
レース前の走行だったのに、最悪のイメージになってしまいました(笑)
Commented by スズキ党 at 2009-10-04 23:45 x
ウェット路面の凸凹はかなり難易度高いでしょう。
スコーンって突然こけますし。

もう一台のktmが気になる・・・
こんな天気なのに一人だけじゃないんだ....ww
Commented by naka1md30 at 2009-10-06 00:05
もう一台のKTMはデコボコフレンズのあちゃのさんです。
ちなみに、この後他にも4人が加わって、全部で6人でした。
あー、ヤダヤダ(笑)
Commented by team s at 2009-10-06 09:53 x
久々のチュル凸、楽しかったです(笑
来年はまずnakaさんをロックオン!って相方が言ってましたよ~
今週末も宜しくお願いします。
Commented by naka1md30 at 2009-10-07 00:44
team sさん
会津ED、こちらこそよろしくお願いします。
どんなレースになるか楽しみですね。しかし台風が・・・

Takayanさんには、「そうはさせん!」と伝えておいてくださーい(笑)
Commented by jose at 2009-10-07 12:14 x
なんかコノ写真、水浸し加減が日々増してってるように見えるのはワタシだけかしら。
Commented by naka1md30 at 2009-10-08 01:28
またまたぁ~、そんなことあるわけ・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 
<< 今ここにある危機 不調 >>