人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

北海道から帰ってきて以来、ずーっと体の調子が悪い。
そして、WRの方も秋祭り以来、クラッチやらキャブやら、とっても調子が悪い。
うーん、人間もバイクも夏の疲れが出てきたのかもしれないなぁ・・・
不調_f0126932_1401263.jpg

うっ、それとも浮気しようとしているのがWRにバレちまったのかなぁ?
不調_f0126932_1413625.jpg

by naka1md30 | 2009-10-01 01:45 | WR250F・YZ125 | Trackback | Comments(18)
Commented by bigman at 2009-10-01 10:05 x
キタ━ ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ッ!!
Commented by うえの at 2009-10-01 11:03 x
あ! そんなん買ってるし!
Commented by YH at 2009-10-01 11:26 x
北海道病末期の典型的症状だね。
Commented by A斎 at 2009-10-01 15:17 x
会津1dayでお披露目?
Commented by あそびにいぐべ at 2009-10-01 20:32 x
のぅぉぉぉぉぉっ!(^0^)
Commented by naka1md30 at 2009-10-02 00:51
bigmanさん
予想よりも早く来やがりました。支払い間に合わないんすけど・・・(笑)

うえのさん
やっちゃいました~
先日の秋祭りではお世話になりました。また、一緒に遊んでください!

YHさん
うーん、北海道から帰ってきてから朝になるとうつ症状が・・・
もしもし電話で休んじゃおうかなーとか。
このまままた北海道行っちゃおうかなーとか。
バイク買っちゃおうかなーとか。
Commented by naka1md30 at 2009-10-02 01:08
A斎さん
納車は会津1DAYの後になると思うので、お披露目はもうちょっと先になりそうです。

あそびにいぐべお父ちゃん
( ̄ー ̄)v
Commented by yuk@TRG at 2009-10-02 08:37 x
たぶんしばらく乗りこなすのに苦労するだろうから、凸凹の順位逆転できるかも。。。
Commented by umi at 2009-10-02 09:53 x
それじゃ

WRは俺が関東のレースに出場するときに
レンタルするということで


ヨロシク( ´艸`)ムフフ
Commented by シーバス at 2009-10-02 10:01 x
やるなぁ~。YZ、某雑誌社さんがもってきたのを試乗しましたが
よかったす。2st良いですよねぇ~。
Commented by 姫丸 at 2009-10-02 11:35 x
オメ~♪
仲間仲間♪♪
Commented by Takayan at 2009-10-02 14:45 x
遂にYZが来たのですか?羨ましい~

連絡が遅くなり、御免なさい。

週末を何処にするかで悩んで・・・いたので
今週の日曜は凸凹にしようかと・・・
もしNakaさんが来れなくても凸凹に
預けて良いですか?タッカーも一緒に
持って行きましょうか?(DRCのやつ)
ご連絡を~!(^^)!
Commented by Takayan at 2009-10-02 17:54 x
雨で娘の運動会が日曜に変更になった為
急遽土曜に凸凹行く事になりました。

Nakaさんは土日どちらですか?
日曜ならフレンズの誰かに預けますが・・・
Commented by naka at 2009-10-02 19:12 x
Takayanさん
一応、明日デコボコへ行く予定でいます。取り急ぎまで。
Commented by naka1md30 at 2009-10-02 23:19
yukさん
デコボコフレンズなめんなよ!(#゚Д゚) ゴルァ!!

umiさん
それじゃあ、それじゃあ
代わりに今度北海道に行った時にオッパイの大っきな娘紹介してくださーい(*・∀・*)

シーバスさん
実はろくに試乗もせずに買っちゃったり・・・
まあ、一度ぐらいは2stに乗っとこうかなーと思った次第です(笑)
Commented by naka1md30 at 2009-10-02 23:24
姫丸さん
ご無沙汰しております。
復帰までもうしばらくの辛抱ですね!
復活した暁には、一緒に遊んでください。

Takayanさん
いろいろとありがとうございます。
諸事情により、家に来るのはもうしばらく先になりそうです。
さて、家族にバレないようにするにはどうすっぺ・・・(笑)
Commented by スズキ党 at 2009-10-09 21:24 x
\(◎o◎)/!
今日気がついた。
げげ、2st買ったんだ!
楽しいよーー♪
でも、なんで125なんだ?ぴらふさんに対抗して、250じゃなきゃダメじゃん。
Commented by naka1md30 at 2009-10-12 21:22
いや、ちょっと125で修行しようかなと・・・
<< 雨デコ 09デコボコ日記(9月26日) >>