09デコボコ日記(9月26日)

土曜日はここしばらくご無沙汰していたデコボコへ行ってきました。
前回はまだ蝉がいっぱい鳴いていた8月の終わりごろだったので、実に一月ぶりのデコボコです。
f0126932_0423729.jpg

この日のデコボコは走行台数10台ぐらい。
コースはカラッカラで、特に外周の部分は埃がすさまじかったです。
f0126932_044244.jpg

ん!?外周からウッズに入る所には、見慣れない標識が・・・
と思ったら、デコボコのおじさんの手作りコース案内板でした。
f0126932_0455047.jpg

ウッズの中も冬以外のデコボコではめずらしい、乾燥路面でした。
ここしばらくほとんど雨が降っていないですからねー
f0126932_0474443.jpg

ところでさー、小さい方のガレ場登り、さらに性質が悪くなったんでないの?
f0126932_124235.jpg

今日は乾いているから上れるものの、嫌がらせかと思うほど、浮石だらけになっているし・・・
f0126932_0495588.jpg

誰だ、こんなにほじくったのは!!(笑)
f0126932_0512219.jpg

というわけで、午後はtanajiさんとウッズの轍を埋めつつ、小屋の前の銀杏を拾ったり、ウッズのアケビを採って食べたり、バイクに乗らないで遊んでしまいました。
もっと、真面目に練習しろ!自分(笑)
銀杏は、次回のデコボコバーベキューの時にでも炒ってみんなで食べてみましょうか。
f0126932_0522163.jpg

午後になってからakiさんとyukさんも登場。
写真は、「このファンティック、ハンドル曲がってるんでないの?」とtanajiさんからダメ出し食らうyukさんとYZ整備中のakiさんの図。
とまあ、いつもののどかなデコボコでした。
f0126932_0551486.jpg

by naka1md30 | 2009-09-29 00:58 | バイクの話 | Comments(0)
<< 不調 オフロード秋祭り その2 >>