人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロード秋祭り その2

秋祭り2日目の午前中は、好きなグループに入って、いろいろ遊ぶという趣向でした。
1発目は菊池プロや中島鉄騎馬隊の方々の案内でウッズの登り練習に参加!
オフロード秋祭り その2_f0126932_23112285.jpg

なぜかデコボコフレンズばかりの光景。奥からK玉さん、あちゃのさん、ぴらふさん。
奥にいやらしい木のステアがあって、そこで遊んでいるところです。
ちなみに、自分は越えられそうもなかったので逃げちゃいました(笑)
オフロード秋祭り その2_f0126932_2315232.jpg

2発目はよっしさんや町Aさんの案内で栗林でのタイムアタックに参加!
オフロード秋祭り その2_f0126932_2318411.jpg

最初のうちは走る度にタイムが短くなっていい感じだったのですが、だんだんと轍が掘れてきて微妙に難しく・・・
まあ、それはそれで面白かったかな。
オフロード秋祭り その2_f0126932_23185918.jpg

そして、お昼をはさんで午後からは成田匠選手のデモランを見学。
オフロード秋祭り その2_f0126932_23225829.jpg

猿山の崖登りに、
オフロード秋祭り その2_f0126932_23242394.jpg

崖下り。
バイクでこんな所登れるんだ!と感動。目の前で見た感想は、ただただすごいの一言でした!
オフロード秋祭り その2_f0126932_2324354.jpg

秋祭り自体はここでおしまいでしたが、その後も会津EDのテストのテスト(笑)のタイムアタックを見学したり、
(写真はIAワタライさんのスタートです。)
オフロード秋祭り その2_f0126932_232625100.jpg

最後にみんなでモンスクルートをフリー走行したり。
ちなみに、この写真、左からデコボコフレンズのK玉さん、tanajiさん、オワリさんなのですが、デコボコや木更津以外でオワリさんと一緒に走ること自体がほとんどないので、非常にめずらしい光景なのです(笑)
オフロード秋祭り その2_f0126932_23304343.jpg

というわけで、2日間の秋祭りもおしまい。
2日間ご一緒した方々やスタッフの皆様、どうもありがとうございました!
また、来年も参加できるといいなー
オフロード秋祭り その2_f0126932_23343529.jpg

by naka1md30 | 2009-09-27 23:36 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by YH at 2009-09-28 12:47 x
いや〜面白そうだね。久々に山を走りたくなってきた。
もうすぐニューマスンがくるので、山行きまSHOW!
Commented by naka1md30 at 2009-09-29 01:09
面白かったっすよ~
山行きましょ!行きましょ!
YHさんのニューマスン?何だろなー、楽しみです(笑)
<< 09デコボコ日記(9月26日) オフロード秋祭り その1 >>