人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り一日目

秋祭り一日目_f0126932_14531144.jpg

天気は快晴!
山の中を自由に走り回ってます。
が、さっき猿山の登りに失敗して2回転、転げ落ちました…(泣)
by naka1md30 | 2009-09-21 14:53 | 携帯から | Trackback | Comments(8)
Commented by k島 at 2009-09-23 12:17 x
いつまで遊んでるんだ!
Commented by naka1md30 at 2009-09-23 22:18
今日の明け方に帰ってきました。
今日はWRとハイエースの洗車、それから洗濯だけで1日が終わりました・・・
また明日から仕事かと思うと、頭が痛いです(笑)
Commented by Takayan at 2009-09-24 00:04 x
秋祭りお疲れ様でした。

自分は初めての参加でしたが
楽しかったですね。

ウッズの激上がりお見事でした。
自分は何回も失敗しアザと擦傷!
バイクの引き起しで体中が痛いorz

会えて楽しかったです。


誘われた簡易オンタイム参加の方向で
考えます。Nakaさんは、どのクラスで
参加ですか?
Commented by naka1md30 at 2009-09-25 01:29
秋祭りお疲れ様でした!
自分も今回が初参加でしたが、楽しく終わって良かったです。
・・・猿山から転げ落ちてマフラーとステップがガリガリになって、
沢の中に転落してシートがビリビリになったことを除けば・・・(泣)
また、ご一緒できたら遊びましょう!

会津EDの方は、みんなが初心者クラスはダメだと言うので、Bクラスで申込みをしました(笑)
Commented by Takayan at 2009-09-25 12:21 x
てっきりNakaさんはCと思い自分はCにエントリーしてしまった(T_T)

でも楽しみですね。判らない時は教えて下さい。お会い出来るのを
楽しみにしています。

WRの純正シートカバーとステップは使って無いのが在るので
使いますか?(そんなに綺麗じゃないけど・・)
今週末の木更津か非公開でコメントくれれば送りますが・・・
Commented by naka1md30 at 2009-09-26 00:17
Bクラスだと通常のAクラス~Bクラスの真ん中より上ぐらいとのことなので、
少々やっちゃったかなーという感じですが、楽しければ全てOKっしょ(笑)
会津ED楽しみましょう!
あと、もし使わないようでしたら、シートカバーとステップ譲ってもらえますか。
今週末は木更津へ行けないと思いますので、コメント入れます!
Commented by Takayan at 2009-09-26 01:29 x
OKですよ。ぜひ使って下さい。
コメントをお待ちしています。

会津ED!クラスは違いますが楽しみましょう。
時間が在れば応援します。話ではCは1時間に
1周しかしなくて良いとのことで・・・ゆとりが
在りすぎですが頑張ります。
Commented by naka1md30 at 2009-09-27 00:10
ありがとうございます!
オンタイムはやっぱり多少時間に余裕があった方が、楽しめると思います。
時間に余裕がないとかなり悲惨なことになるので・・・(笑)
<< 2009北海道の旅 その8 旅... 2009北海道の旅 その7 亀... >>