人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009北海道の旅 その6 一路函館へ!

あてのない彷徨はやめにして、一路函館へ向かうことにしました。
というのも、HTDEでご一緒したumiさんから「函館まで来れば、山と林道を案内しますよ~!」とのお誘いをいただいたので、「ぜひ、よろしくお願いします~!」とお言葉に甘えることにした次第です。
さあ、南へ向かおう!

羊蹄山の裾をぐるっと回って国道5号線へ。
2009北海道の旅 その6 一路函館へ!_f0126932_18494834.jpg

長万部からは海沿いに出て、あとはひたすら噴火湾と次第に大きくなってくる渡島駒ケ岳を眺めながらのドライブでした。
2009北海道の旅 その6 一路函館へ!_f0126932_18561694.jpg

そして、昨年に引き続き函館の街へ!
思ったよりも早く着いてしまったので、温泉に入ったり、その辺をドライブしたりしながら、umiさんとの待ち合わせ時間まで暇つぶし・・・うーん、函館は意外と車が多い。
2009北海道の旅 その6 一路函館へ!_f0126932_18582966.jpg

umiさんとの待ち合わせ場所は、五稜郭に程近いスピード商会さんでした。
店長のセイジさん、スピコン師匠さん、せいこさん、作業中のところお邪魔しました!
また、いずれTSEにも行けたらなと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。
2009北海道の旅 その6 一路函館へ!_f0126932_192948.jpg

この日の夜はumiさんの実家に泊めていただいて、日付が変わった2時ごろまでchimaさん撮影のHTDEのDVDを見ていました。
こんなに夜更かしして朝起きられるのか・・・(笑)
(写真はumiさんのところから拝借)
2009北海道の旅 その6 一路函館へ!_f0126932_194546.jpg


つづく
by naka1md30 | 2009-09-19 19:09 | 旅とツーリング | Trackback | Comments(3)
Commented by tamafu5555 at 2009-09-19 21:23
えっ、結局前の晩はどうしたので?
Commented by tamafu5555 at 2009-09-19 21:40
あれ? その5とその6は同じ日?
Commented by naka1md30 at 2009-09-20 18:28
書いてあるそのままのとおりに走り疲れたところで寝ました(笑)
あと、日付の方は、その1とかその4の一部を除いて基本的に1日ごとに分けて書いてある
ので、翌日になります。
<< 秋祭り行きます! 2009北海道の旅 その5 あ... >>