2009北海道の旅 その5 あてのない旅へ

K島さんと別れた翌日は、上富良野にいました。
早朝までバケツをひっくり返したような勢いで降っていた雨も10時前には上がり、次第に晴れ間が広がってきたので、日高でドロドロになってしまったWRの整備をすることに決定。
ラジオを聴きながらの青空整備。特に前後のブレーキ周りとホイールのベアリング周りの整備とグリスアップを入念にやりました。
f0126932_23452054.jpg

青空整備が終わった頃にはだいぶ日が西側に回ってしまったけれど、周辺をWRで散歩してみました。
辺りの景色はもう、すっかり秋です。
f0126932_23501589.jpg

通称、ジェットコースター道路と呼ばれる直線路にて。
f0126932_23512948.jpg

WRでの散歩の後は再びハイエースにWRを積み込んだものの、行き先はどこもなし。
とりあえず、白金の青い池へ行ってみました。
f0126932_2353162.jpg

さて、自分はいったいどこへ行こう?自分には行き先がない。
f0126932_23553236.jpg

行くあてもないまま彷徨ううち、次第に日が傾いていく。
f0126932_23581346.jpg

そして、ハイエースの影も長くなり、
f0126932_00093.jpg

やがて、夕闇が近づいてくる。
今日は走れるところまで走って、疲れたらそこで寝てしまおう・・・そんなあてのない旅。
f0126932_014860.jpg


つづく
by naka1md30 | 2009-09-19 00:10 | 旅とツーリング | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2009-09-19 00:27 x
ワタシならススキノに行きます、v(^o^)

>さて、自分はいったいどこへ行こう?自分には行き先がない。
Commented by umi at 2009-09-19 06:50 x
俺も迷うことなくススキノへGO!!(^o^)/
Commented by k島 at 2009-09-19 09:25 x
私も1人なら上2名に賛成!!
と言うか、だからメールくれた!?
気が付いたら夜でした。。。
Commented at 2009-09-19 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka1md30 at 2009-09-19 18:35
スケテツさん&umiさん
次回のレースの後はススキノツアー希望です!
良い店知っていたら、こーっそり教えてください(笑)

K島さん
この日は職場からとても重い内容のメールが来てかなり凹んでました。
で、本当に行く当てがなくて彷徨っているうちに夜になってしまった次第です。
やっぱり、ススキノ行けば良かったかなー(笑)

鍵コメさん
えーっ、もう、無いものばかり希望しないでください(笑)
ススキ(草)の画像だったらあるんすけど・・・

<< 2009北海道の旅 その6 一... 2009北海道の旅 その4 5... >>