青空整備デー

f0126932_14573388.jpg

今日は北海道へ来てから一番の天気ですが、
WRを整備しながらのんびりと過ごしています。
by naka1md30 | 2009-09-08 14:57 | 携帯から | Comments(6)
Commented by りんちゃん at 2009-09-08 22:19 x
美瑛じゃないですか?
Commented by naka at 2009-09-09 12:03 x
雨の日高、お疲れ様でした!
写真は美瑛と上富良野の境辺りで撮りました。
探すと結構景色の良いところがありますね~
Commented by at 2009-09-09 12:36 x
北4でここ通った〜〜〜
羨ましいぞぅ
いい加減現実に帰ってこ〜い!
Commented by naka at 2009-09-09 17:47 x
楽さんも日高お疲れ様でした。
毎日職場からメールがありますが、なるべく無視しつつ、
もうしばらく現実逃避続けます(笑)
ちなみに北海道は今日も雨が降ってます…
Commented by スズキ党 at 2009-09-09 23:29 x
うわーどこまでも続きそうなまっすぐな道路は、さすがに北海道ですね。
空も低くて手が届きそうな感じがいいですね!!
たっぷり楽しんできてください。
でも、捕まらないようにねぇー♪
Commented by naka at 2009-09-10 20:18 x
スズキ党さん
はい、捕まらないように気をつけます。
やっと天気が良くなってきたのに、明日の夕方には帰らないといけないのがとっても残念です(笑)
<< 道南林道ツーリング ヌプントムラウシ温泉 >>