ヌプントムラウシ温泉

f0126932_17195719.jpg

今日はコジマさん一家とヌプントムラウシ温泉で一日のんびりと過ごしました。
北海道は今日も一日雨降りです…
by naka1md30 | 2009-09-07 17:19 | 携帯から | Comments(7)
Commented by YH at 2009-09-07 21:56 x
そこ、アブのメッカだよな・・・ものすごく痛かったよ(-_-;;
Commented by tamafu5555 at 2009-09-08 06:10
いいなー、ここは行ったことないです。
(今年の北4で行くのかなと期待してたんだけど)

ところで新しい携帯のカメラ、良さそうですね。
このサイズだとうちの古いG'zは全然ダメだけど、これいけますね。
Commented by naka at 2009-09-08 06:38 x
YHさん
この時期は結構気温が低くなっているせいか、
アブは全然いませんでした。

たまふさん
写真そんなにきれいに撮れてます?
新しい携帯で撮った写真がPCで見るとどんな感じなのか、
まだろくに見たことがないのです(笑)
Commented by tamafu5555 at 2009-09-08 08:30
はい、そこそこに撮れていますよ。
写真としてはnakaさんの前のやつの方がいいと思いますが、
ブログ用なら十分OKじゃないですか?
どっか晴れたところで撮ってみて。
Commented by naka at 2009-09-09 17:51 x
やっぱり、前の古い携帯の方が良いですよねー
新しい携帯に変えたのに~(笑)
Commented by tamafu5555 at 2009-09-10 17:17
いや、結構きれいですよー。
うちのより全然いいです。

それよか、北海道は雨が多そうですね。
nakaさん、やっぱ雨男だぁー(笑)。
Commented by naka1md30 at 2009-09-12 21:16
俺のせいじゃないってば!!
うーん、やっぱり前の携帯のカメラの方がきれいだったなー
<< 青空整備デー 日高終わりました >>