今日も整備っす

f0126932_19321485.jpg

携帯変えたので、テストをかねて画像送信。
今日もWRの整備でしたが、なんとかサイドのゼッケン以外終わりました〜
by naka1md30 | 2009-08-30 19:32 | 携帯から | Comments(7)
Commented by tanaji at 2009-08-31 00:36 x
おーゼッケンの書体がカッコよくなりました!!

頑張って楽しんできてください。
Commented by naka1md30 at 2009-08-31 22:53
出発は明後日ですが行ってきます!
って、まだ仕事が終わってな~い!ああっ、土曜日に傘マークがっ!(泣)
Commented by ncc1701abcde at 2009-09-02 09:05
よいよ今晩出発ですね~!
家も、今晩中に出発して明日朝出港です。。。
まだまだ今日中バタバタです!!

では、明後日。
Commented by at 2009-09-02 16:03 x

先発隊よろしくです。

>土曜日に傘マーク
見えない見えない。(^^;)

Commented by naka1md30 at 2009-09-02 20:05
K島さん
お疲れ様です!
自分もようやく帰宅できたので、今から出発します。
明後日はよろしくお願いいたします。

楽さん
はーい、向こうでお会いしましょう!
傘マーク一応見えなくなったみたいですよ(笑)
Commented by A斎 at 2009-09-02 20:30 x
もう出発したかな?みやげ話期待してます。秋祭りであいましょう。
Commented by naka at 2009-09-03 21:20 x
A斎さん、ご無沙汰しています。
無事に苫小牧に着いて今夜はビジネスホテル暮らしです(笑)
秋祭りでお会いするの楽しみにしています!
<< いざ、北海道へ! 夏の終わりのデコボコで >>