夏の終わりのデコボコで

f0126932_13393629.jpg

とにかく暑い…

追伸
プレッシャースイッチ間に合いました!
by naka1md30 | 2009-08-29 13:39 | 携帯から | Comments(3)
Commented by まく at 2009-08-29 21:01 x
nakaさん
nakaさん、こんばんわ。

日高がんばってくださいね。
晴天をお祈りしております、北4のようにならないよう。
またTBIのこと教えてくださいね。
Commented by at 2009-08-30 10:32 x
間に合って良かったね〜。
助け合って頑張りましょ。見捨てないでね。
あとは台風・・・
nakaさんの出航時はかなり揺れるんじゃない??


ぷぷぷ
Commented by naka1md30 at 2009-08-30 20:00
まくさん
昨日は暑い中お疲れ様でした!
また北4行けると良いですねー。自分もまた行きたいです。

楽さん
はい、間に合いました。
台風も行っちゃいそうですし、たとえ荒波でフェリーが木の葉のように揺れたとしても、
船酔いには強い方なので、船さえ出ればたぶん大丈夫です(笑)
それよりも仕事が・・・(汗)
何はともあれ、週末からの日高、楽しみましょー!
<< 今日も整備っす 今年は日高に行きます!が・・・ >>