デコボコフレンズ

最近、デコボコフレンズって何ぞや?とお思いの方もいるかと思います。
というわけで説明すると、「オフロード印西デコボコランド」でいつも走ってるメンバーがレースに出る時のチーム名なのです。
自分が初めてWRを買ってコースを真面目に走り始めた頃、デコボコフレンズのみんなに「ギャロップFに出ない?」と誘われたのが、運の尽きと言うか何と言うか(笑)、自分がレースに出るようになったきっかけでもありました。
(先日の深山にて、メンバー以外にも510さんとか、A部さんとかも一緒に写ってます。)
f0126932_0241427.jpg


先日の深山Crossでは、IAワタライさんもデコボコフレンズ名で出場してAAクラスで入賞したので、Aクラス3位のA木さん、Bクラス優勝のtanajiさん、4位のあちゃのさん、と合わせてEARNESTの全クラス制覇となりました。
(AAスタート前のK玉さん&IAワタライさん)
f0126932_032339.jpg

まあ、デコボコランドで見かけた時には、みんなで着換えもせずにダラダラしていたり、コースのウッズの中の変な所を走っていたりすることもあるかとは思いますが、レース会場でお会いした時には、そんなデコボコフレンズをよろしくお願いいたします!
f0126932_0385451.jpg

by naka1md30 | 2009-08-24 00:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by YH at 2009-08-24 17:54 x
世界を征服せんとする、悪(路)の秘密結社「デコボコフレンズ」っ!

・・・なんか締まらないなあ・・・
Commented by naka1md30 at 2009-08-24 23:53
実は世界征服を目指して極悪非道な・・・って、違うでしょ(笑)
ちなみに、検索かけるとでこぼこフレンズが出てきますが、
デコボコフレンズの方が老舗です。
<< 今日のにゃんこ 日高の準備もしないとなー >>