09デコボコ日記(8月2日)

本日はモンキーオフロード日光へ行く予定だったんですが・・・
盛大に寝坊をしてしまい、起きたら8時半を過ぎてました(汗)
(ちなみに、今市での待ち合わせが9時)
というわけで、お昼からデコボコへ行ってきました。
今日、日光でご一緒するはずだった皆様、すみませんでした!

うーん、今年は本当に天気がすっきりとしないっすね。
今日もお昼頃に2時間ぐらい雨が降りましたが、それほどの雨量ではなかったので、
ツルデコにはならなかったです。
再来週は深山なので、午後からはウッズを含めてちょっとだけ真面目に走ったりしました。
f0126932_2312419.jpg


そういえば、IAワタライさんと柿色って、デコボコでは初めて見る光景だったりしますよね?(笑)
f0126932_23171644.jpg


さーて、ようやく仕事のピークも過ぎたので、ぼちぼち来月の北海道の準備も始めようっと。
by naka1md30 | 2009-08-02 23:39 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by IAワタライ at 2009-08-03 21:44 x
こんばんは、昨日はお疲れ様でした~。たまに真剣にウッズ走ると楽しいもんですね♪ それにしてもガレ場は難しかったです↓

凸凹でKTM乗ったのは、3年前にEXC-Fのインプレ取材で乗ったくらいです。125EXCも乗りやすくていいですね♪
Commented by naka1md30 at 2009-08-04 22:37
日曜日はお疲れさまでした!
自分にとって、あの小さい方のガレ場は難しすぎになってしまい
なかなか登れなくなってしまいました・・・(泣)
お盆も雨が降らないと良いですねー。
よろしくお願いします!
<< どう見ても整備不良です 近所のセルフスタンドにて >>