近所のセルフスタンドにて

f0126932_1682853.jpg

先週まではこんなもん貼ってなかったのだが、こりゃー、俺に対する当てこすりかね?
でも、俺のWRは公道走行可能車両なので、トランポに積みっぱで給油してもいいということですね。
やらないけどな!(笑)

追伸
先週は忙しくてブログ更新どころではありませんでしたが、とりあえず生きてます(笑)
by naka1md30 | 2009-08-01 16:08 | 携帯から | Comments(3)
Commented by スズキ党 at 2009-08-02 08:57 x
ども

最近は、セルフスタンドが多くなってしまって携行缶やバイクへの給油が出来ないのが悩みの種になってます。
少々高くても、有人のスタンドへ行って給油してもらってます。
このまま、セルフが増えて行ってしまうととても困りますね。

まあ、最悪は自分の車がハイオク車なんで、そちらに入ってるやつをチューチュー吸い出して携行缶に移しておいて、車に給油するという荒業もありますが・・・
Commented by A斎 at 2009-08-02 20:15 x
僕の家の近所も、セルフになりましたが、そこは店員にお願いすると、店員が携帯缶に入れてくれます。セルフGSによって対応は違いますので、聞いてみてはどうですか?
Commented by naka1md30 at 2009-08-02 23:07
スズキ党さん
いやー、最近はやたらセルフばかりになってしまって、ほんと使えなくて困ります。
まあ、夜中に行って携行缶に給油しまくっているので、防犯カメラにでも写って
いるのでしょう(笑)

A斎さん
店員さんにお願いできるのは、資格を持った店員がいる所(有人スタンドに近い形態のお店)
だけみたいです・・・
家の近所のスタンドは、うっさいオヤジが1人いるだけのお店なので、ダメなのです(笑)
<< 09デコボコ日記(8月2日) 日食 >>