北海道からの便り

北海道を旅しているS津さんから、便りが届きました!
本土の東の果て、納沙布岬は気温20度でからっとした晴天とのことです。
自分の場合、納沙布岬を訪れた時はいつも霧の中だったので、ちょっと羨ましかったり・・・
f0126932_2332467.jpg


・・・自分も9月の頭になったら北海道へ行くから悔しくないもんねー、と呟いてみる(笑)
by naka1md30 | 2009-07-14 23:33 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 321 at 2009-07-15 22:42 x
nakaさん2DAYS出るの?うらやましい...
今週末は一人で突撃します(笑)
Commented by naka1md30 at 2009-07-16 00:56
の予定です(笑)
職場の予定表の9/3~9/13のところに「北海道」と、しれっと書いておきました。
今週末また雨なんですかねー
ひょっとしたら、このまま全戦雨?
Commented by 長澤 at 2009-07-16 12:57 x
nakaさん日高でるんですか?
自分も出ますよ。月曜日に申し込みました。

で、おんなじ考えで日高の後北海道を観光予定です。
怪我しないようにしなければ・・・・・
Commented by naka1md30 at 2009-07-16 23:12
ご無沙汰しております。
の予定です(笑)
>nakaさん日高でるんですか?

やっぱりレースの後は観光ですよね!
<< リアットブレース ハイエースで巡る房総の旅 >>