君に一言文句がある!

f0126932_1038986.jpg

もー、パンクしてるんだったら、家出る前に言ってくれよ。
え?トランポに積む時に何で気がつかなかったのかって…?
あと、スペアのチューブは虫が固着していて、使用前に虫が砕けやがりました。
…悪いのは俺ですか。そうですか(泣)
by naka1md30 | 2009-07-07 10:38 | 携帯から | Comments(5)
Commented by やまおやG at 2009-07-07 18:22 x
エニワを思い出してしまいました(汗)
今日行ってたんですか!? いいなぁ涼しそう。
Commented by naka1md30 at 2009-07-07 23:39
ああ、そういえばこんな光景見たことがありますね(笑)
チューブ交換だけだったらすぐに終わると思いきや、新品チューブがダメになって、
急遽、久しく使っていないパッチを探したりやらなにやらで、朝から汗だくでした。
ツーリングだから良いけど、レース直前だったらかなり冷や汗ものですね。
Commented by tamafu5555 at 2009-07-08 07:22
良く立っていますね。倒れたりしないんですか?
Commented by ncc1701abcde at 2009-07-08 09:10
パンクですか~~!
御苦労さま。
私は、ここ数年したことありません。。。
ってムースだったか。
Commented by naka1md30 at 2009-07-08 22:19
たまふさん
携帯用のスタンド(北4でもこれでタイヤ交換しました。)ですが、きちんと使えば
結構安定します。
風が強かったり、路面が柔らかかったりすると当然倒れるわけで、たまーに
バッタリと倒れて凹むこともあるんですね。これが(笑)

K島さん
ははは、よく見たら釘がブッスリと刺さっていました。
うーん、そうそうパンクはしないものですが、自分もそろそろムースに挑戦
してみようかなーと思っているところです。
<< 川上牧丘林道 09デコボコ日記(7月5日) >>