09デコボコ日記(7月5日)

日曜日は久々のデコボコでした。
まあ、いつものことではあるけれど、着いてからダラダラと過ごしているうちあっという間にお昼前になってしまう・・・
f0126932_23284742.jpg

お昼前に一走りしてから、お昼を挟んで午後から少しだけコース整備をやりました。
久々に走ったウッズは轍があまりにも深くなっていて、デコボコフレンズ内の一部とか普通じゃないライダーを除くと一般のライダーは走っていてもあまり楽しくないだろうなーというわけで、一部ウッズ内の轍を埋めた次第であります。
f0126932_2330402.jpg

ウッズの中は蒸し暑く、シマ蚊がブンブンしてましたが、少しの作業で外周のウッズはとても走りやすくなりました。
f0126932_2336923.jpg

もーS津さん、真面目に仕事してくださいってば!!
f0126932_23362247.jpg

ああ、そういえば、久々に見たゆうじ君はコーナリングがとても速くなってました。
もう、yukさんは勝てないかも(笑)
f0126932_23375087.jpg

あと、久々に会ったE原さんがいつの間にかにCRF-Rに乗っていたり・・・(笑)
f0126932_2339376.jpg

で、自分はというと、いつものようにウッズで木に突っ込んだり、ツルツル路面でスッテンコロリンしてまたまたブッシュガードをひん曲げてしまい、ショボーンな一日でした。
別に木とか地べたが好きなわけじゃないんですよ(泣)
f0126932_23401545.jpg

なにはともあれ、7時まで空が明るいのはとても嬉しいもんです。
早く梅雨が明けないかな~
f0126932_23443092.jpg

by naka1md30 | 2009-07-06 23:49 | バイクの話 | Comments(0)
<< 君に一言文句がある! だらだらふれんず >>