夏の匂い

今日は印西までちょっと買い物へ。
いつもデコボコへ通っている道沿いは、すっかり夏の色が濃くなっていました。
ハイエースを道端にとめて田んぼへ降りてみると、稲の上を渡る風から夏の匂いがする・・・
f0126932_23161822.jpg

一匹のトンボがやってきたので指を出してみたら、手乗りトンボになりました(笑)
f0126932_23163221.jpg

買い物とお昼を済ませた後はデコボコへ寄り道。
走っていたのは7台ぐらいとガラガラでしたが、半分以上の人がウッズのフルコースを走っていたみたいで、なかなか濃いメンバーだったようです。
f0126932_23225396.jpg

ちなみに、本日のデコボコフレンズメンバーはI迫さんだけでした。
f0126932_23265564.jpg

よーし、明日は久々にデコボコへ走りに行くべ!
by naka1md30 | 2009-07-04 23:28 | 雑記 | Comments(4)
Commented by east at 2009-07-05 00:07 x
ここは練習用のコースなんですか?
毎週末こういう所で練習すれば上達も早そうですね!

静岡はこういう所あまり無いかも・・・

エルニドエントリーしました。
相変わらず腕は上達していないので、今度は何周出来る事か・・・
心配です・・・
Commented by naka1md30 at 2009-07-05 19:36
デコボコフレンズのホームコースのデコボコランドです。
気軽に走りに行けるコースがあるというのは、本当に幸せなことなんですよね。
ただいつでも走れると思うと、つい走るよりもダラダラしてしまうのが、難点なのです(笑)
エルニド頑張ってください。こちらからはK玉さんが行くかもです。
Commented by east at 2009-07-06 14:05 x
ありがとうございます。
o(^▽^)o

下手なりに頑張ってみます。
難コースと言われてるから、ここさえ出ちゃえば後は気が楽かな~?
とか思ってます(汗)

ジョニエルでは話さなかったのでK玉さんがどんな方か、
残念ながら分からないのですが、現地で仲良く出来たら嬉しいですね
v(^-^)v

たしかCOMPーAのYZ250ですよね…?

きっと会えても、レベルが違いすぎて恐縮しまくりです…
(((゜д゜;)))
Commented by naka1md30 at 2009-07-07 00:00
です!K玉さんは優しいので大丈夫です(笑)
>たしかCOMPーAのYZ250ですよね…?
<< だらだらふれんず 締め出し? >>