人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツ木更津日記(6月27日)

土曜日は久っさびさの木更津でした。
今回はK玉さん、S津さん、あちゃのさん、akiさん(もうデコボコフレンズで良いですよね?)、そして木古内帰りのyukさんというメンバー。

そしてこの日は、あちゃのさんJrの記念すべきバイクデビューの日でした。
自分が子供の頃は自転車の補助輪が外せなくて、しかも親が大のバイク嫌いだったので、とてもじゃないけどバイクに乗れるような環境ではなかったことを考えると、あちゃのさんJrがちょっとだけ羨ましかったり・・・
午後は子供コースの泥の中ではまったのが嬉しかったみたいで、なかなかこれからが楽しみな感じですが、ボルトを締めるの手伝わせたり、ガソリン缶持たせたりと、コースにはパシリにするような木古内帰りの悪ーい大人もいるようなので、そんなことにはめげずに、たくましく素直なライダーに育ってほしいものです(笑)
ガッツ木更津日記(6月27日)_f0126932_2355548.jpg

ところで自分の方はというと・・・情けないことにED-Aコースを2,3周走ったところで暑さにやられてバテバテになってしまいました。
うーん、ここしばらくジョギングサボってたらからな。
このままだと来月のY2や8月の深山なんて走れるわけがないので、仕事の合間を見ながら夜のジョギングを復活させることにしました。
ガッツ木更津日記(6月27日)_f0126932_043518.jpg

そーいえば、yukさんが、「nakaさんが下れた所が下れなかったのがショック~、同じだと思っていたのに~!」とか言っていたのに対し、
「(ハルキ基準ならぬ)naka基準だな!」とか言って訳のわからない変な基準を作るのはヤメテクダサイ。
誰に対して言ってるのかって?
そこのあなた達ですYO!
ガッツ木更津日記(6月27日)_f0126932_0114631.jpg

↑そーいえば、パドックと子供コースのあった部分がすっかり芋畑になってました(笑)
by naka1md30 | 2009-06-30 00:23 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuk at 2009-07-01 08:12 x
あの芋じゃがいもかな?丸い小さいやつうまいよね〜!
しかしnakaさんも会わないうちに上手になったんだね<----上から目線☆みんなに不評だったマナティっぽいぼうしは木更津の受付の方々に誉められたんだもん!
Commented by naka1md30 at 2009-07-01 22:41
もー、サツマイモでしょ!どっちも美味いけど。
それから、あの帽子はどう見てもマナティのとはちがって、ジモティーの
オバチャンが山菜取りとか野良仕事に被るヤツです(笑)
<< 締め出し? 暑い木更津 >>