何にもない土曜日

今週末は木古内にも行けなかったし、Y2も欠席です。
木古内&Y2で走る皆様、天気が微妙(俺のせいじゃないよ)な感じですが頑張ってください!

トランポも車検中でいまいちテンションが上がらないんですが、一日なーんもしないのはもったいないので、午後から先週のジョニエルで壊したWRの修理と3ヶ月間放置のXR-BAJAの整備をすることにしました。
f0126932_1958826.jpg

ええっと、放置のXR-BAJAはタイヤの空気圧が0.2ぐらいになっていて、エンジンオイルが真っ黒けでした・・・ごめんよ~
一方、先週ガレ場でこかしまくったWRは、左のラジエターが潰れ、メーターステーもこんな感じに潰れちゃってました。
左が外したやつで、右の方が新品です。
f0126932_2013771.jpg

夕方には旅に出ていたハイエースが予定よりも早く帰ってきて、少しテンションが戻ってきたぞっ。
明日は天気がいまいちみたいだけど、久々にXR-BAJAでツーリングにでも行ってみっかな~

↓ナナマル幌との初のツーショット。
家の車庫でコレができたならば、どれだけ嬉しいことか!
f0126932_2043446.jpg

by naka1md30 | 2009-06-20 20:10 | 雑記 | Comments(7)
Commented by east at 2009-06-20 22:58 x
はじめまして。
先日のJNCCではキチンとあいさつ出来ませんでしたが、少しの間一緒だった、静岡Rindowsのゼッケン330です。
CRF250Xのeastと申します。
ちょくちょく遊びに来させてもらいます。
よろしくです~
Commented by naka1md30 at 2009-06-21 00:08
eastさん
先日はお疲れ様でした~!
ドタバタであまりお話できませんでしたが、今度ツーリングもご一緒したいですね。
またご一緒できる時はよろしくお願いいたします。
Commented by 321 at 2009-06-21 22:57 x
nakaさん、今日も雨だったゾ(怒)
でもスゲー楽しかった。2スト125最高!!(笑)
Commented by east at 2009-06-21 23:17 x
ツーリングも良いですね~
HOME林道を案内してくださ~い!

僕もトレールに03のXR250所有してます。
XR仲間ですね!!
Commented by naka1md30 at 2009-06-22 00:07
321さん
雨の中お疲れ様でした!
ふっ、ふっ、ふっ、これで雨男は321さんということに・・・
来月のR-3は行きますので、またよろしくです。

eastさん
自分はツーリングライダーですから~(笑)
うちのXR-BAJAが03年の最終なので、型は違っても同時期のXRですね。
こちらにいらっしゃる時は房総の林道を案内しますよ!
Commented by シーバス at 2009-06-22 10:43 x
やはりnakaさんではないようです。
321さんは間違いなく大雨男でした(笑)
あの人とペア組んだ自分を恨みます。。
きっと今年のY2は全て魔ディでしょう。
Commented by naka1md30 at 2009-06-22 22:14
でしょー、だから言ったのにー
っていうか、今年はもう誰が雨男だろうとかまわない気になってきました。
どうせ次回も雨なんだからさ(笑)
<< ジョニエル-G ~参戦編~ てーねんぴ >>