COMPクラス観戦

f0126932_13253285.jpg

コース最奥部のガレ場。
自分も午前にやられました・・・
by naka1md30 | 2009-06-14 13:25 | 携帯から | Comments(4)
Commented by スズキ党 at 2009-06-14 18:37 x
ご無沙汰です。
天気がもったようでよかったですね。
今回は、最後まで集中力を切らせずに走れましたか?(^^)
Commented by ncc1701abcde at 2009-06-15 09:23
みなさん上で何やってるの?!
宝探し???
Commented by にっしー at 2009-06-15 20:04 x
こんばんは~。
色々、混ぜてもらってありがとうございました!。
デコボコフレンズの皆さんにもヨロシクお伝えください。
みんな最高にイイ仲間ですね!。
またヨロシクお願いします!。
Commented by naka1md30 at 2009-06-15 22:15
スズキ党さん
今年初めての雨じゃないレースでした(笑)
スタートでいきなりエンスト→ビリ2
2週目と3周目で大渋滞にはまって、何とか3周目の渋滞を抜けたら、
自分のすぐ後からショートカットになりました・・・がっくし。

K島さん
うーん、何してるんでしょうかねー(笑)
行列のできる人気のガレ登り?は、午前中はもっと大混雑してました。

にっしーさん
お疲れ様でした~!
久々にお会いできて楽しかったです。
ぜひ、秋の木更津の時はこっちへ遊びにきてください。
林道でもコースでもご案内しますので!
<< ハイエースで巡る甲信の旅(JN... 下見へ >>