人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09デコボコ日記(6月7日)

tanajiさんが先日のデコボコの走行写真を撮ってくれたので、載せておきましょ。
久々の晴れの日曜日、デコボコもすっかり夏っぽくなってきました!
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_2358890.jpg

AAな方のK玉さん。今週末よろしくお願いします!
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_23585024.jpg

そしてこちらはCRな方のK玉さん。
デコボコフレンズには2人のK玉さんがいるのです(笑)
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_0192048.jpg

最近2stばっかりなデコボコフレンズの中では数少ない4st仲間のI迫さん。
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_012824.jpg

あちゃのさんも週末よろしくです!
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_032676.jpg

WR仲間のA木さんもYZ125を買って2st勢に寝返りました・・・
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_042318.jpg

マナさんはいよいよ今週末SUGOですね。頑張ってください。
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_061776.jpg

最近、 Peccoさんが熱心にデコボコで練習しているのを見かけます。 見習わなくては・・・
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_07311.jpg

こちらは久しぶりのハラダさんとの走行写真っすね。
ハラダさんとは2006年のTBIの時からのお付き合いになるのです。
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_0102425.jpg

tanajiさん、いつも速そうに見える写真を撮っていただき、ありがとうございます!(笑)
09デコボコ日記(6月7日)_f0126932_0125168.jpg

by naka1md30 | 2009-06-12 00:21 | バイクの話 | Trackback | Comments(5)
Commented by tanaji at 2009-06-12 18:26 x
明日の用事が終わったら日曜の朝に大町入りします!

もちろんnakaさんにはっぱをかけるために・・・

午後は一緒に「高みの見物」ということで。

Commented by achano at 2009-06-12 23:54 x
tanajiさん>
速そうに見える写真ありがとうございました!
週末のJNCC、デコフレ一員としてtanajiさんの分までがんばるぞー(^o^)9

nakaさん>
こちらこそ週末ヨロシク!
お互いがんばろう!
Commented by naka1md30 at 2009-06-13 00:05
tanajiさん
了解です!朝のはっぱがけの方、よろしくお願いします。
それはさておき、ヘルメットタッチスタートだってさっき初めて知りました・・・(汗)

achanoさん
よろしくです!速そうに見える走りを・・・じゃなくて、頑張りましょ!
Commented by PeccoponnV125G at 2009-06-13 11:45 x
> 見習わなくては・・・
いやいや、nakaさんの内容の濃い走りには負けちゃいますよ。
Commented by naka1md30 at 2009-06-15 22:01
Peccoさん
いや~、ダラダラフレンズのメンバーの自分もしゃべくりまくってばかりじゃなくて、
走りの方にも集中しないといけないな~と(笑)
<< 甘利山 迫り来る週末 >>