爺ヶ岳行きます。

結構頑張ったんだけど、どうしても休みが取れなくて、今年の木古内に行くのは断念・・・
その替わりにジョニエル-Gにエントリーしました。
自分は今回が初JNCCなので、どんなコースなのか今から楽しみ、楽しみ。
今年のレースはこれまでことごとく不完全燃焼状態だから、今回こそは気持ちよく走りたい!
f0126932_0354150.jpg

そういえば、大町へ行くのも10年ぶりぐらいかな?
北アルプスの玄関口の大町へは学生時代の山登りで何度も行ったのですが、ここしばらくはすっかりご無沙汰。
時間があったら、久々に葛温泉だとか山岳博物館にも行ってみたいっすね。
f0126932_042428.jpg

そろそろ梅雨入りな感じですが、週末だけは降らないでほしいものです。
もう、マディのレースはお腹いっぱいなんだよ。ばかやろー(笑)
by naka1md30 | 2009-06-07 00:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by しの at 2009-06-08 00:26 x
おひさしぶりです!
私も来週行きますよ、ジョニエル。
にっしーともども現地でよろしくですー。2年ぶり?ですかね。
Commented by naka1md30 at 2009-06-08 23:03
ご無沙汰しています!
週末はこのまま天気もってくれると良いですねー
久々にお会いできるの楽しみにしています。
(土曜日は午後早めに現地入りする予定です。)
<< いつものように 秘密栽培 >>