A Happy Wedding!

学生時代の友人がめでたく結婚したので、お祝いしてきました。
天気はあいにくのにわか雨だったけれど、友人の親御さんや九州へ帰ってしまった友人に5年ぶりに会えたりと、本当に嬉しい1日でした。
f0126932_2331440.jpg

結婚式の後は、場所を青梅へ移して洒落たお店でのパーティー。
カメラマンが来れなくなってしまったとのことで、自分がカメラマンをやることになりました。
でも、その場その場で思い通りの写真を撮れるプロはやっぱりすごいと思いました。
友人には悪いけど、かなーり失敗してしまった(笑)
f0126932_23312527.jpg

実は、今回結婚した友人と九州に帰った友人、そして自分の3人は学生時代の山仲間でした。
当時は2人には申し訳ないけれど、3人の中では自分が最初に結婚するのかなーなんて思っていたんですが、気がついたら自分だけが残っちゃいました(笑)
そして、一番結婚しそうになかった九州の友人から、「nakaも早く結婚しないと!年取ると面倒くさくなるよ。」と、一言。
ま~ね~、相手があることだからね~、縁があったら結婚することもあるんじゃないの~?
f0126932_23352791.jpg

by naka1md30 | 2009-06-01 23:41 | 雑記 | Comments(6)
Commented by スケテツ at 2009-06-02 00:27 x
ハハハ、そういうもんかな、笑

>年取ると面倒くさくなるよ。」
Commented by naka1md30 at 2009-06-03 00:22
1回ぐらいは結婚してから考えてもいいのかな~と思いつつも、
すでに面倒くさかったり(笑)
Commented by シーバス at 2009-06-04 09:37 x
老後を考えると結婚しとくのもアリですよ。
Commented by naka1md30 at 2009-06-04 23:23
そーかー、老後ですかー
真面目に考えるかな(笑)
Commented by YH at 2009-06-05 11:16 x
こんなアブナイ趣味を持ってて、
老後があると思っているんだ・・・
若いってスバラシイ(^^)/
Commented by naka1md30 at 2009-06-06 12:57
一応は考えておかないと。
老後はないなと思って年金払わなかったり、貯金しなかったりして
もしも老後があったら・・・とっても悲しいことに(笑)
<< 秘密栽培 雨の週末日記(3週目) >>