雨の週末日記(3週目)

毎週毎週、良くもまあ、週末の度に雨が降るもんですよねー
でもせっかくの週末だし、天気予報の方も通り雨があるぐらいの感じだったので、K玉さんと北の方へ行ってみることにしました。

千葉を出る時は雨が降っていてガッカリだったんですが、北に向かうにつれて段々と空が明るくなってきました!
しめしめ。
そして、梅雨入り前のこの時期の国道沿いは麦畑が真っ黄色。麦秋というやつです。
何だか北海道っぽい風景を見て北海道へ行きたい病の発作が始まる寸前のところで、K玉さんと道の駅で合流して1年ぶりのいさがらへ向かいました。
f0126932_23375186.jpg

ほぼ1年ぶりにお邪魔したいさがらはあちこちのレイアウトが変わっていましたが、コレでもか!というグネグネぶりは相変わらず(笑)
ちなみに今日のメンバーは、自分の他はK玉さんとN島さんの赤ゼッケン2人だったので、到底付いていくことなんてできましぇん・・・なので、ほとんど1人でグルグルと走ってました。
まあ、去年よりは幾分ましな走りができたかな・・・
f0126932_23445165.jpg

ちなみにここのコースは、サンドの路面とウッズの区間が昨年、北海道へ行った時に走らせてもらったスケテツさんのホームコース、SOPに雰囲気がそっくりなんです。
また、北海道へ行きたいな~(笑)
f0126932_23511753.jpg

by naka1md30 | 2009-05-31 00:03 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by りんちゃん at 2009-05-31 16:14 x
こんにちは、はじめまして
いつもスケテツさんと一緒にSOPで走ってます。
この写真、SOPとそっくりですね。
Commented by naka1md30 at 2009-05-31 23:39
りんちゃんさん、こんばんは。
実は昨年の恵庭でお会いしているのですが、お話できませんでした。
コースの奥の方にはもっとそっくりの場所があって、昨年SOPに行った時に
初めてなのに、初めて走る場所には思えませんでした(笑)
また、そちらに遊びに行きますので、その時にはよろしくお願いします!
<< A Happy Wedding! 雨男で悪かったな! >>