09デコボコ日記(5月24日)

日曜日はWRの整備が終わったのでデコボコへ行きました。
朝、家を出る時には雨が降っていなかったのに、デコボコに着く頃にはなぜか本降りに・・・(怒)
うーん、後始末を考えると面倒くさいから走るの止めっかなー?と思うも、
デコボコまで来てそのまま帰ると何だか負けた感じがする(何に??)ので、着替えて2時間だけ走ることにしました。
降りしきる雨の中、アキコさんとかA木さんも走っていたし。
f0126932_23223658.jpg

ひゃっほー、やっぱり雨のデコボコは滑る滑る!
ちょっと油断したら、緩い登りの右コーナーで左足がステップに乗ったままでツルっと右側に転倒、さらに右足が地面に着いた股裂きの状態でそのまま滑走・・・股関節がとっても痛かった。
それはさておき、先週に比べたら、こんな泥汚れなんて本当に可愛いものです(笑)
f0126932_23225572.jpg

デコボコフレンズのみんなは、走る素振りを見せつつ、自分が走り出したら誰も走らず。
うらみま~す~(by中島みゆき)
f0126932_23221021.jpg

自分が走るのをやめて片づけを始めたら、何か知らないけど晴れて来やがりました。
このやり場のない怒りをいったいどこにぶつけよう。
f0126932_23265280.jpg

その後、夕方からは小屋の中でまったりとデコボコフレンズステッカーの打ち合わせをしました。
ちなみに、今回は速くなる壷の販売とかの話は出なかったです(笑)
f0126932_2329034.jpg

by naka1md30 | 2009-05-27 23:31 | バイクの話 | Comments(4)
Commented by シーバス at 2009-05-28 16:57 x
ほらぁ~やっぱり!
Commented by naka1md30 at 2009-05-28 21:50
雨男ですが何か?
こうなったら、今年のレース全部雨にしてやる。
ちなみに、今週末の雨は俺のせいではないので、あしからず(笑)
Commented by 321 at 2009-05-29 20:51 x
コリャ確定ですな...(笑)
Commented by naka1md30 at 2009-05-30 20:59
雨の中走るの楽しいっすよ。
321さんも雨男だから、今年は一緒に楽しみましょー(笑)
<< 雨男で悪かったな! Y2の後始末 >>