2009 Y2-R1

今更な感じではありますが、Y2のレポートでも。
いやー、まさかとは思ったけれどギャロップに引き続き、Y2第1戦も見事なまでにマディのレースでした。
前日の天気予報が降水確率90パーセントと言っているのだから、当然と言っちゃ当然なんですが、前日の夕方から帰りまでずーっと雨が降りやがりました。
ばかやろー(笑)

今回は、Y2初参戦のT橋さん、シーバスさん、321さんとピットを設営。
まだまだ外装が新品の使用前WR-F・・・
f0126932_22193517.jpg

昨年の第3戦で大坂の渋滞にはまって大失敗したので、今回はあそびにいぐべのお父ちゃんと一緒に1列目に並ぶことにしました。
おかげで、1周目は大坂で渋滞に嵌ることもなく、普通に回ってこれました。
f0126932_22242067.jpg

でも、調子が良かったのは2周目の途中まで・・・3周目で失敗してウッズの登りで大嵌り。
やってしまいました!
そして、いつものようにヘロヘロになって、何でもないところでコケてさらに疲れてまた嵌る、の悪循環に陥って、1周1時間以上かかってピットへ戻ってきました(泣)
(写真はひぐらしさん撮影)
f0126932_22264238.jpg

しばらく呼吸が戻るまでピットで休んでいたら(30分ぐらいだったかなー?)、このまま途中で止めてしまおうかと弱気になってしまったのですが、他の人はみんな、降り続く雨の中でも真面目に走っているのです。
他の人が楽しそうに走っているのを見たら、また走りたくなってきて、再びコースへ。
そんなわけで、最後の2周は気持ちが吹っ切れて楽しく走れました!
(写真はあそびにいぐべお母ちゃん撮影)
f0126932_2232117.jpg

結局、途中の休みもあって5周しか回れなくて悔しいんですが、まあ、今の自分ではこんなもんでしょう。
ただ、せっかくなのだから、中盤でふてくされずにもっと楽しく走るべきだったなと今更ながらに後悔しているのです。
あと、はまった後に心が折れてしまうのも、何とかしないといけない欠点ですね。はい。

T橋さん、シーバスさん、321さん、それから一緒に走ったみなさん、お疲れ様でした!
あーあ、こんなになっちゃって、後始末どうすんべか・・・(泣)
f0126932_22543068.jpg

by naka1md30 | 2009-05-23 22:59 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by シーバス at 2009-05-25 12:21 x
後始末・・nakaさんのおかげで大分楽でしたよ。
ありがとうございました。・・・て戦車じゃなく洗車機のことです。
今、真剣に321さんが購入を検討中(笑)らしい。
Commented by naka1md30 at 2009-05-26 00:59
いやー、あの後始末には参りました。
321さんに洗車機買わせちゃってください。
でも、自分的には静音型の発電機と電子レンジがあると便利かなー
ああっ、それも321さんに買ってもらえばいいのか!(笑)
<< Y2の後始末 ノー残業デー >>