今の気持ち

f0126932_13375923.jpg

終わりました。
今の気持ち?
しばらくバイクに乗りたくない(笑)
by naka1md30 | 2009-05-17 13:37 | 携帯から | Comments(13)
Commented by tamafu5555 at 2009-05-17 16:40
ご愁傷様。
山菜積んで、元気に帰ってきてください。
Commented by スケテツ at 2009-05-17 20:29 x
(^o^)/、お疲れ~
Commented by 321 at 2009-05-17 23:17 x
2戦連続のマディお疲れ様でした(笑)
自分も何とか走れて一安心です。
でもいかんせん体力不足ですね。次回もよろしく!
Commented by シーバス at 2009-05-18 09:50 x
お疲れ様でした。。
またエロい・・いやいや!怖い話沢山しましょう(笑
落ち込んでる様ですが充分走ってました。立派です。
Commented by YH at 2009-05-18 11:35 x
きみが雨男だということは、よくわかった。
Commented by  阿部家旦那 at 2009-05-18 19:32 x
まさか、隣に居たとは・・・
雨・・最高ですね(笑
また次回お願いいします!!
Commented by naka1md30 at 2009-05-19 00:03
たまふさん
人間は元気ですが、WRが壊れました・・・
がびーん。

スケテツさん
いやー、ここまで見事に降られると笑うしかないですね(笑)

321さん
復活第1戦お疲れ様でした!
次回も雨だったら・・・温泉入って帰宅です。
Commented by naka1md30 at 2009-05-19 00:10
シーバスさん
もー、怖い話するから一人でトイレに行けなくなったでしょー
夜中に目が覚めたときに、思わずリアゲートのミラーに何か写って
いないか確認してしまいました(笑)

YHさん
もう、このまま今年のレース全戦マディ目指してみようかと・・・

阿部家旦那さん
スタートしていきなりのトラブルで、あの成績はさすがですね。
自分もへばってないで、少しは見習うようにしたいです(笑)
次回もよろしくお願いします!
Commented by 283 at 2009-05-19 17:57 x
北海道の夕張大会は、終了直後に雨が降りました。
天気予報でマディ覚悟だったのですが、何とか持ちこたえてホッとしました。
マディは苦しいけれど、走りきった後の達成感またまりませんよね~♪
Commented by あそびにいぐべ at 2009-05-19 21:03 x
今週末も天気予報は微妙だし、そろそろ乗りたくなったでしょ?
でも、全戦マディはカンベンして下さい。後片付けが・・・
Commented by naka1md30 at 2009-05-20 00:00
283さん
ご無沙汰しています!
もう、みんなドMなんですね・・・
さすがにマディ2連続だと、バイクがボロボロに(泣)

あそびにいぐべお父ちゃん
お疲れ様でした!
いやー、後片付けのことを考えると、全くもって乗りたくないかなー
今週末はお家で寝ています(←できるわけない)。
Commented by スズキ党 at 2009-05-20 23:07 x
Y2のレースレポートはまだぁ?|д゜)
isgkさんのブログで書いてありましたが、かなりなマディーだったようですね。
初心者は、3時間で1周出来るかどうかだったそうで...
Commented by naka1md30 at 2009-05-23 01:23
いやー、時間がなくてレポート書けません(←言い訳)
すいましぇん。
<< 09ハイエースで巡る会津の旅 雨チーズ >>