家の黒毛和牛がご迷惑をおかけしました。

いやー、今朝は久々にぶっ飛んだ夢で目が覚めました。

なぜか知らないけれど、夢の中では家の庭でペットとして黒毛和牛を飼っていて、そいつが垣根の間をくぐり抜けてお隣の家に行ってしまったのです。
「ええっ、また~!?しょうがないな~」とお隣さんに行ってみると・・・
ひょえ~っ!隣の家の車のボンネットの上で家の黒毛和牛君がお昼寝中じゃないですか!
「ああっ、ボンネットがベッコリ凹んじゃってるし、どうするんだよ~!」
と、頭を抱えたところで目が覚めた(笑)
f0126932_19382760.jpg


そんな訳わからん夢で目が覚めた本日は、午後から半休取ってY2の準備をしました。
とりあえず角の無くなったリアのS12を逆履きにして、それからエンジンオイルとエアクリのフィルターを交換しておしまい。
f0126932_19492022.jpg

まーた天気予報が嫌な感じになっているみたいですが、とりあえず準備だけはしておくことにすんべ。
by naka1md30 | 2009-05-13 19:57 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 321 at 2009-05-13 23:14 x
私もY2の準備しましたよ!
シーバスさんから頂き物のS12に履き替えて、あとクラッチも
替えました。ファンも回るようにしたから○降っても平気かな?(泣)
できればドライ希望。復帰第一戦なもんで。
Commented by シーバス at 2009-05-14 09:29 x
やっぱり321さんとnakaさん・・呼びましたね!雨(笑)
私の予備マシンも一応タイヤ変えておこうかと思います。
週末はよろしくです。
Commented by YH at 2009-05-14 11:17 x
く、黒毛和牛と凹んだボンネット!
それは予知夢の世界では・・・あああ、怖ろしくて言えない・・・
Commented by naka1md30 at 2009-05-15 00:01
321さん
いきなり復帰第1戦が雨じゃ、しんどいですもんね。
雨がこの前みたいに土砂降りにならないことを祈りましょう(笑)

シーバスさん
人聞き悪いこと言うな~!
あの日の川内に3人がいたのだから、あなたも重要容疑者の一人です。
あ、雨が降ったら帰っちゃうもんねー(笑)

YHさん
ええっ?予知夢!?
いつかそのうち、黒毛和牛飼うことになるのかなー
って、そんなことはあるわけがない・・・はず。
Commented by tamafu5555 at 2009-05-15 02:22
写真のモーモーちゃん、すみこって言うんですか?
なかなかほっそりしていて、かわいいんじゃないでしょうか。
伊東美咲とどっちがいいですか?

週末はあめですね。
Commented by naka1md30 at 2009-05-15 23:24
すみこちゃん、べっぴんさんでしょ~(笑)
最後の一言余計です!!
>週末はあめですね。
<< 本日の収穫 モンキーオフロード日光 >>