心機一転

f0126932_11252363.jpg

WRの整備が終わったので、久々に木更津へ。
外装も換えて心機一転…
と思いきや、一周目でコケました。
外装の慣らし終了~!
by naka1md30 | 2009-05-04 11:25 | 携帯から | Comments(2)
Commented by isgk at 2009-05-05 20:55 x
先日はどうも。今回は初心者もいたもんでデコボコフレンズのみなさんにはご迷惑をお掛けしました。その初心者にはあの人達うまいから初心者を避けるのも練習だから、って言って周回させてました。(笑)僕は2度目だったんですけど1回目はツルツルのドロドロで笑いしまたが今回は超ドライで楽しめました。再来週の猪苗代でお会いしましょう。デコボコフレンズのみなさんにもよろしくお伝え下さい。
Commented by naka1md30 at 2009-05-05 22:21
昨日の木更津はお疲れ様でした。
自分が木更津に行く時はいっつもマディなので、今回みたいなカラカラ状態は
初めてでした。コースが閉鎖になるほどの埃にはびっくりでしたね。
今年もY2よろしくお願いしまっす!
<< GW最終日 撃沈、GELLOP-X >>