撃沈、GELLOP-X

ああー、全然なっちゃいない。全然ダメだ。
1週間経てば少しは忘れるかなーと思っていたけど、忘れるどころか段々腹が立ってきた(怒)
何に?
もちろん、自分に。

レースの状況はとても言葉では表現が難しいんですが、まあ、何と言うか悲惨でした。
自分は伝説の04を走っていないので、それとは比べようがないのだけれど、どこまで行っても終わりのない轍と重い泥の中を掻き分けて登ったと思ったら、その先もまだまだ深い轍で、一向に進まない。そんなことの繰り返し。
初めはそれなりに走っていた気がするのですが、幾度となく轍に嵌ったWRを引き抜いたり、押したりしているうちに体力を消耗してしまって、休み休み走っているうちに時間切れ・・・
というか、正直に言うと心が折れてレースを放り投げたという方が正しい。
いつも、途中で諦めちゃだめだよと言われているのに、自分からレースを放ってしまったのだから、このどうしようもないダメな結果は自分で受け入れなくちゃならない。

途中、マーシャルをやっていた阿部家旦那さんや、K玉さんにも励まされたし、何人かの方にも助けていただきました。
ほんと、後半は一緒に走る人がいなくなって孤独な3時間だったので、とても嬉しかったです。
どうも、ありがとうございました。

さーて、今年の秋はGALLOPがないので、リベンジのしようが無い?
いいや、積年の恨みを晴らすべく、8月の深山でリベンジです(笑)
f0126932_22494627.jpg

※追伸
シーバスさん写真ありがとうございます。
今回は走行写真が全く無いので、↑の写真でも嬉しいです(笑)
by naka1md30 | 2009-05-02 22:54 | バイクの話 | Comments(6)
Commented by シーバス at 2009-05-02 23:58 x
スタート時の画少しあるじゃないですかぁ!
でも、あのコンディション・・仕方ないと思います。
Commented by やまおやG at 2009-05-03 05:39 x
とんでもなく えらいコンディションだったみたいですね~
でもそれが好きなんでしょw
Commented by 104ZO at 2009-05-03 09:25 x
老後の思い出になりましよ。もっと苦しみましょう!
Commented by naka1md30 at 2009-05-04 20:49
シーバスさん
あ、そういえば唯一「使用前」の写真がありましたね・・・
今度は去年のFのように一緒にバトルしましょう!

やまおやGさん
いや、大嫌いだって言ってんでしょ~
思い出すのも嫌っす(笑)

104ZOさん
そんな思い出にふける老後もイヤ。
やっぱり楽しい老後じゃないと!(笑)
Commented by  阿部家旦那 at 2009-05-04 22:47 x
どうもです
あそこでK玉さんが「Nakaさんガンバレ!」って声を聞いてNakaさんだと気づきました・・スンマソン。
あそこでは、WR、№1でした・・・スタック率(笑
何故なんでしょうね?
あの後、あそこに一緒にいた工藤プロと「出ればヨカッタ・・」と、後悔(笑
深山・・お待ちしております・・・マダマダサキデスガ。
Commented by naka1md30 at 2009-05-05 22:15
その節は大変お世話になりました(笑)
うーん、WRがスタックしやすいのはなぜなんでしょう?
それはさておき、一番入っちゃいけないラインに入ってしまった自分が
一番悪いんでしょうねー
深山は今年も行きますので、よろしくお願いします!
<< 心機一転 土砂降り >>