秋山郷

f0126932_16193364.jpg

今日は山梨の林道を走るはずだったのに、なぜか日本海側のこんな山の中に・・・
by naka1md30 | 2009-04-12 16:19 | 携帯から | Comments(3)
Commented by 530mako at 2009-04-12 21:56 x
なんとそんなところになにをしに行ったの?こっちは明けで
くたくたでしたが今日走らないといつ走れるかわからないの
で凸凹走ってましたよ。急にそんなとこに行くなんてよほど
人間関係につかれてるようすですね。
Commented at 2009-04-12 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka1md30 at 2009-04-13 22:15
530makoさん
切明温泉に入りに行ってきました。
いやー、本当に人間関係に疲れちゃった時には、誰にも告げることなく
北の方の岬とか断崖とかに行くと思うので、まだ大丈夫です・・・
って、冗談です(笑)

鍵コメさん
お久しぶりです!
秋山郷はまだまだ残雪が残っていて、春浅い感じでした。
切明温泉にも入ってきましたが、川原の湯は温度調節が難しくて難儀でした(笑)
<< 木古内 桜咲く信州へ! >>