09デコボコ日記(3月29日)

年度末もあとわずか。今週末の出勤は土曜日だけにしてデコボコへ!
エンジンとサスのオーバーホールが終わったWR250Fが絶好調なので、走るのがまた一段と楽しくなりました。
マシンの整備は練習以上に大切なんだなーと、今更ながら痛感しているところであります。
f0126932_214836100.jpg

そして、朝の1枚。
今日のデコボコには6DAYSが2台もいてびっくり!(手前はあちゃのさんのマシン)
f0126932_2151367.jpg

コースの方は比較的ドライで、ウッズの一部に水たまりが残っている状態でした。
ピットクルーカップ前に埋めた外周ウッズも再び轍が成長しつつあります。
f0126932_21544822.jpg

小さい方のガレ場登りは・・・しばらく見ないうちにすっかり凶悪になっております。
左右の轍が深くて強引に登ると、リムとかブレーキディスクとかスポークとかがガリガリになるので、男は黙って正面突破(笑)
f0126932_215458100.jpg

新設の外周ウッズの方は、3月の雨で谷地状態になってしまったようで、現在封鎖中。
オーナーさんが改修してくれているので、そのうちまた走れるようになると思います。
f0126932_2155165.jpg

あちゃのさん
f0126932_223079.jpg

YHさん
ん、2人とも微妙にカメラ目線です(笑)
f0126932_2231962.jpg

ハラダさん
f0126932_2233393.jpg

8の字コーナーではゆうじ君が真剣に練習してました。
f0126932_2213767.jpg

午後もいつものメンバーといつもの風景。
f0126932_2265620.jpg

先週のパンゲアお疲れ様!!のK玉さんとか、
f0126932_2265751.jpg

デコボコまで走りに来てタイヤ交換に時間を費やすyukっぺとか、
f0126932_2211154.jpg

2DAYSに向けてタイヤ交換練習中のあちゃのさんとか、
f0126932_22114789.jpg

本当にいつものデコボコでした。
そうそう、あちゃのさんがデコボコフレンズのチームステッカーの試作品を作ってきてくれました!
来月の半ば頃には、ステッカーが完成しそうなので、こちらも楽しみなのです。
f0126932_2218743.jpg

by naka1md30 | 2009-03-29 22:23 | バイクの話 | Comments(5)
Commented by YH at 2009-03-30 13:25 x
男は黙ってカメラ目線!
WWへのお付き合いありがとう!
Commented by ハラダ at 2009-03-30 23:56 x
先日はお疲れ様でした~
カメラ目線できなくてすみません・・
写真頂きました!
Commented by naka1md30 at 2009-03-31 00:43
YHさん
お疲れさまでした~!
そうですね、男は黙ってカメラと女の子の前だけは格好良く。
たとえ、人の見ていないところで情けなくコケていても(笑)

ハラダさん
つい走ってばかりで適当な走行写真しか撮っていなくて・・・
上のやつで良かったら、どうぞ持っていってください!
Commented by しけた at 2009-03-31 10:09 x
この日はだいぶ賑やかだったようですね♪
前日はたった4台だけとちょっと寂しかったです。。。
Commented by naka1md30 at 2009-03-31 23:28
日曜日は特に申し合わせたわけではないのに、結構混んでいました。
天気のせいもあったのかもしれないっすね。
<< ゆるーくシーズンイン あと少し! >>