「今日の私」

9:00
1日はとっても短い。年度末のこの時期は特にだ。
だから、今日はあれと、これと、こっちの仕事を計画的に終わらせなくてはならない。
ああそうだ!上司に頼まれていた案件の法律的な解釈も調べておかなくちゃ・・・
f0126932_23594695.jpg


12:00
「はい、こちら・・・!!!」
うっ、しまった、クレーマーオヤジの電話を取ってしまったぞ~
くそー、お前の文句を1時間半以上も聞くのだけが俺の仕事じゃない。貴重な昼寝昼休み時間を返せ。
f0126932_082244.jpg


18:00
ふうっ、やっと今日の仕事も終わりが見えてき・・・ギャーース!
1日かけて作ったデータが飛んでしまった!!
落ち着け自分。そうだ、バックアップが取ってあるは・・・うっ、うっかり忘れてました。ひーん。
f0126932_012652.jpg


23:00
ヒャーッツハッツッハ~、やってらんねーよ。
f0126932_0164961.jpg


24:00
今ココ↓
f0126932_0173312.jpg

by naka1md30 | 2009-03-13 00:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by K藤 at 2009-03-13 00:54 x
悪そうなニャンコ達ですね。
どうぞお心安らかになります様、可愛いニャンコの画像を
今度送らせて頂きます。
Commented by naka1md30 at 2009-03-14 22:52
K藤さんご無沙汰しています。
可愛いにゃんこの写真!?ぜひ、よろしくお願いしまっす。
ここのところ色々あって、やさぐれ気味です(笑)
<< 菜の花畑 月と梅 >>