月と梅

f0126932_22442533.jpg

今年もいつもの季節がやってきた。
あれこれ忙しく過ごしているうちに誕生日も過ぎてしまって、また一つ歳をとってしまった。
誰か祝ってください(笑)
by naka1md30 | 2009-03-10 22:44 | 携帯から | Comments(11)
Commented by スケテツ at 2009-03-10 23:02 x
おめでと、(^o^)
似咲ちゃんでも派遣出来ると良いのですが。。。
Commented by YH at 2009-03-10 23:28 x
おめでとう!
きみのとこの上司を決める紙が来ていたから、
バイクが好きそうな人を選んでおくよ(笑
Commented by slot at 2009-03-10 23:42 x
まだ祝ってほしい歳なのがうらやましいです。。
おめでとうさんです。
そろそろ落ち着きなさい!!>母より

Commented by naka1md30 at 2009-03-10 23:56
スケテツさん
ありがとうございます。
でも、似咲ちゃんよりもニューマシンがほしいです(笑)

YHさん
バイクが好きそうな奴いたかなー?よろしくお願いします!

slotさん
家の親は落ち着きなさいなどとは絶対に言いません。
たぶん、諦めた(笑)
Commented by ムラカミ at 2009-03-11 08:45 x
おめでとうございます~。
Commented by tamafu5555 at 2009-03-11 20:20
こんばんは。今日も月が綺麗ですね。
こんな日は山に行って竹やぶの中を探してみましょう。
光り輝く竹があったら、玉のようにかわいい子が隠れていますよ。
そして大切に育てると、3ヶ月で成人して伊東美咲似のスレンダー美人になるそうです。
(当節きちんと育てれば月に帰ることもなく、お嫁さんにもなってくれるといううわさです。)

先日のGPSツーリングの日がお誕生日だったようですが(これは天からのバースディプレゼントね)、
見落としてしまったようでしたら、次回のツーリングにでも探してみてください。
GPSの針が指し示す先、そこにはきっと未来の嫁さんが。

お誕生日おめでとうございます。
Commented by naka1md30 at 2009-03-12 00:02
ムラカミさん
この前の日曜日は残念でした。天気が良くて楽しかったですよ~
また次回にでも。

たまふさん
えー、育てるの面倒くさい。今すぐ伊東美咲似じゃないとヤダ。
でも、落ちてたら拾います(笑)
Commented by tamafu5555 at 2009-03-12 02:33
育てるの面倒くさいですか? ワガママだなぁ。(笑)
落ちているのは既に身が熟したものなので、あまりお薦めはできませんよ。
それに、スレンダーな伊東美咲似では無いかもしれませんし。
それでも良ければ、たまに林道に落ちていますのでお好きにどうぞ。
Commented by あそびにいぐべ at 2009-03-12 22:34 x
遅ればせながら・・・
落ち着く事も、伊東美咲の事も現実には・・・(笑)

次回逢った時までお祝いはお預けで(^^)
Commented by アキコ at 2009-03-12 23:17 x
おめでとうございますーー!で いくつになられたのですか?^ー^ニッ
あ・・・しまった ジャアアキコサンハ?って聞きかえさないよーに(爆
伊藤美咲ちゃんかー 残念ながら知りあいにはそんなかわゆいこいないですー スミマセン 出会ったら報告しまっす

関係ないですが 写真の月は 風が強かった日のですかねー?
夜空で 月がコウコウと照って 雲がグングン流れてる感じ
地球生きてるなーってかんじで かなり好きな空です♪
すごい脈拍あがるかんじ ワクワクと
Commented by naka1md30 at 2009-03-13 00:37
たまふさん
基本的に我慢ができない人間です。
>育てるの面倒くさいですか? ワガママだなぁ。(笑)

あそびにいぐべお父ちゃん
お久しぶりです!
とりあえず、次に会った時に祝ってください。
やっぱり現実を見ないとですね。ああ、ニューマシンが欲しいなー(笑)

アキコさん
今度会った時に教えます。もちろんアキコさんの歳も聞きます(笑)
写真は確か風が強い日の前日だったと思います。
家に帰ってきて、ちょうど門のところの梅の木を見上げたら、
月がとてもきれいだったのです。
<< 「今日の私」 成り行きで房総GPSツーリング >>