今日も木更津

f0126932_1431439.jpg

3台揃ってブッシュガード修理中(笑)
by naka1md30 | 2009-02-15 14:31 | 携帯から | Comments(6)
Commented by tamafu5555 at 2009-02-16 02:34
あれぇ、木更津いってたんですか?
どこかで擦違ってるカモ。
Commented by ぴらふ at 2009-02-16 03:49 x
あれ?あ、帰りに18時ごろ洗車場の近くにDR-Zが見えて「あれ???まさかな?」と思ったのはやっぱりたまふさんだったのか(^^;
昼間見なかったので、人違いだろうと思ってました(^^;
Commented by YH at 2009-02-16 10:53 x
あれ?デコボコにみんないなかったのはそういうわけ?
Commented by naka1md30 at 2009-02-16 23:11
たまふさん
ええっ!?たまふさんも走ってたんですか?
気がつきませんでした・・・

ぴらふさん
あ、そういえば暗くなってたから良く見えなかったけれど、
帰る時に洗車場の前に黄色っぽいバイクがいたかも。

YHさん
そうなのです。みんな木更津で走ってました(笑)
Commented by tamafu5555 at 2009-02-16 23:56
あちこち寄り道しながら行ったら、着いたら暗くなっちゃいましたよー。
まぁ、前日飲み会だったので、昼すぎに家出たんですが。
なんだ、いたんですか。 暗くてよくわかんなかった。
Commented by naka1md30 at 2009-02-17 21:48
暗くなってからじゃ、本当にすれ違いでしたね・・・
また、ご一緒できる時はよろしくです!
<< ガソリン少し高くなったよね。 日曜木更津→水曜デコボコ >>