日曜木更津→水曜デコボコ

さて、この前の日曜日はデコボコ仲間で木更津へ行ってきました。
去年の春からずっと名前の無いままだったウイリー松浦さんのコースですが、ようやく名前が決まったそうです。
その名も「ガッツ木更津エンジョイスポーツランド」!今後ともデコボコと共にお世話になる予定です。
・・・うーん、呼び名は今までどおり木更津のままかも(笑)
f0126932_22495851.jpg

コースは大幅に改変されていて(特にエクストリームコースとMX-Aコース)、今まで繋げて走ることができたED-AコースとED-Bコースが分けられて、それぞれ少しずつ長くなってました。
f0126932_2254526.jpg

ちなみに、ED-Bコースは出入り口がエクストリームコースの奥、杉の植林地の方へ移動しています。
f0126932_2259101.jpg

この日はみんなと走りに行ったのに、ほとんど一人で走行(木更津に来るとなぜかいつもなんです。)。
ED-Aコースをグルグル走って飽きたら、ED-Bコースをグルグルってな感じで、一日中ひたすら走りまくり。
というわけで、走行写真は全くNOTHING。
さすがにコースで90kmも走ると翌日に疲れが残って、月曜日の仕事に支障が・・・何事もほどほどがよろしいようです(笑)
f0126932_2312681.jpg

そうそう、今回は久々にT橋さんも一緒でした。
今年はようやくY2に一緒に申し込んだので、今から楽しみです。
f0126932_2355063.jpg



建国記念日の今日はデコボコへ。
デコボコのオーナーが最初、「何で今日はこんなに混んでいるのだろう!?」って言ってましたが、今日は祝日ですってば!
でもね、日本人が建国記念日を忘れるとは何事だ!とは言えませんでした。
自分も一日中走りまくってただけっすからねー(←非国民)

今日はIAワタライさんがスクールを開催していたのと、ピットクルーカップ前の休日ということで、早い時間から駐車場は満杯。
朝着いた時は、人がいっぱいいるのに知っている人がK玉さんだけで、このまま誰も来なかったらどうしようかと思った。本当に(笑)
f0126932_23171282.jpg

デコボコらしいのどかな昼下がり。
午後から1時間×2本走ったので、今日も写真はほとんど撮りませんでした・・・
f0126932_23415879.jpg

そうそう、ぴらふさんからムースのブッシュガードを譲ってもらったので、すでに買ってあるHWKのブッシュガードと合わせて、今年はブッシュガードだけには困らなそうです。
はー、折れてる右側のラジエターガードはどうしよう。
f0126932_23462570.jpg

by naka1md30 | 2009-02-11 23:54 | バイクの話 | Comments(0)
<< 今日も木更津 水デコ >>