水デコ

f0126932_13134958.jpg

寒いのにみんな良く走るよねー
やだやだ(笑)
by naka1md30 | 2009-02-11 13:13 | 携帯から | Comments(4)
Commented by tamafu5555 at 2009-02-11 14:50
うわ! すご!
こりゃ、せっかく直したところがまた轍になりますナ。
Commented by やまおやG at 2009-02-11 19:25 x
結構な台数ですね~!
それにしても、青比率高そう(笑)
Commented by アキコ at 2009-02-11 21:54 x
走ってると 熱いぜ!(笑
思ってたより 台数すくなくて(もーっと来るとおもった) 
たのしく走れましたー(朝っぱらの ウラ凸下りですべって立ち木に激突以外は・・・ToT)
nakaさんとか 島Jさんと話したいなー と小屋に行ったんだけど
ストブまわり混んでて遠慮して座らなかったら 結局しゃべれず
ちょっと残念なかんじでしたー☆
Commented by naka1md30 at 2009-02-12 00:14
たまふさん
雨が降ってないので、大丈夫そうでした。
まあ、轍はいっぱいあった方が練習になりますから~

やまおやGさん
駐車場が満杯ということは、60台以上はいたんじゃないでしょうか。
ちなみに左側の一列は、WR-F、YZ-F、WR-F(自分)、YZ、WR-Fでした(笑)

アキコさん
お疲れ様でした!
帰り際にあまりお話できなくてすみませんでした。
まだまだコース開拓の予定があるので、また遊びに来てください。
<< 日曜木更津→水曜デコボコ バイクに乗れない土曜日 >>