誰だ、今日の天気が晴れだと言ったのは!

f0126932_12245868.jpg

昨日の夜、天気予報を信じてハイエースを洗車した自分の、このやり場の無い怒りをどこにぶつけよう・・・
あと、YHさん頑張ってくださーい(←他人事)



★追記★
今日の天気予報は晴れになっていたので、ウエストウッドに買い物に行きながら、デコボコウッズの轍でも埋めに行くことにしました。が!何か雪が降ってるんですけど・・・
いったいどうすると、晴れの天気予報でじゃんじゃん雪が降るのかが、全くもって理解できません(怒)
f0126932_21392274.jpg

デコボコに着くと、YHさんと和歌さんが走り出すところでした。
自分はというと、ハイエースにバイクを積んでいかなかったので、小屋の中のストーブの前でぬくぬくとコーヒー飲んで帰ってきてしまいました(笑)
f0126932_18222674.jpg

そうそう、今日からデコボコも会員募集開始です!
字が雨でにじんじゃってますが・・・
f0126932_18272738.jpg

by naka1md30 | 2009-01-24 12:24 | 携帯から | Comments(4)
Commented by tamafu5555 at 2009-01-24 15:15
どこですか? こちらは晴れていますが。
と思ったら、なんかチラチラ来ましたネ。

明日は晴れるみたいですよ。
Commented by naka1md30 at 2009-01-24 18:59
デコボコです。東京は晴れていたんですか?
千葉はじゃんじゃん雪が降ってました。
Commented by YH at 2009-01-25 00:06 x
なんでこんなにグッドコンディションなのに帰っちゃうのかなー。
もうね、きょうはダストが酷いくらいだった。白いダスト。
Commented by naka1md30 at 2009-01-25 22:59
あー、ツーリングライダーはデコボコなんか走らないのです。
ほんと、ダストが酷かったですねー、ひと雨降って欲しいもんです(笑)
<< パンク修理中 09デコボコ日記(1月18日) >>