木更津は今日もドロドロ!

f0126932_12491098.jpg

昼休み中。
午後からシェルコに乗ってみよう。
by naka1md30 | 2009-01-11 12:49 | 携帯から | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2009-01-11 21:13 x
どーよどーよ、シェルコどーよ。
Commented by naka1md30 at 2009-01-11 22:49
上手く言えないですが、すごく軽いWRみたいな感じでした(笑)
何か初めて乗ったのに初めてじゃないみたいな・・・
少なくとも自分の場合は、ウッズとか細々した所とかはWRよりも
疲れずに走れる気がしました。
あと、足つきも意外と良かったですよ!
Commented at 2009-01-12 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 321 at 2009-01-12 20:25 x
nakaさん、セニョリータには乗らなかったの?
シェルコ良さげですね。
Commented by naka1md30 at 2009-01-13 00:22
鍵コメさん
昨日は本当にお久しぶりでした!
ぜひまた、ご一緒しましょう。写真もありがとうございました。

321さん
はい、シェルコ君だけに乗らせてもらいました。
午後になってから申し込みをしたのですが、すごく混んでいたので
シェルコにだけにしてしまいました。
ほんと、今の自分には理想のバイクですねー
買えるかは別にして、とっても欲しいです(笑)
<< デコボコ山 09デコボコ日記(1月4日) >>