09デコボコ日記(1月4日)

正月早々にひいてしまった風邪のせいで、3日の木更津走り初めには参加できなかったので、正月休みの最終日にデコボコへ行きました。

2009年は、この普通の日常が送れることに感謝したいですね。
怪我無く、明るく、楽しく走るが今年のモットーです!
f0126932_2145435.jpg

メンバーはいつものデコボコフレンズとかTRGとか。IAワタライさんとマナさんも来ていました。
オワリさんとyukさんの2人漫才も恒例になってきましたね(笑)
f0126932_21494030.jpg

午後からは、8の字練習コーナーでパイロンと木立を利用したグネグネ練習コースを設定して、ひたすらグルグル回る練習です。
f0126932_21521859.jpg

途中からIAワタライさんも加わって練習はヒートアップ。
f0126932_21542441.jpg

8の字練習コーナーは路面がツルツルなので、これが結構難しいんです。
f0126932_21552373.jpg

ペコちゃんは転びながらもひたすら頑張っていました。
一方のTRG総長はというと、途中でグネグネにあきて脇の築山に登ったり(あきっぽい子供かっつーの)。
f0126932_21581530.jpg

たまにはこんな練習も面白いっすね!
頑張りすぎて風邪をぶり返してしまったのは失敗だったけれど・・・
(撮影:IAワタライさん)
f0126932_2214448.jpg

by naka1md30 | 2009-01-05 22:05 | バイクの話 | Comments(4)
Commented by yuk at 2009-01-06 08:03 x
風邪だいじょーびですかー?
ぐるぐる練習面白かったね〜☆☆オワリングに負けたのでつまんなくなっちゃいました!今度はウッズの中でもっともっと細かいのやりましょ!やっぱ木が多いとこじゃないとね!
Commented by naka1md30 at 2009-01-06 22:47
風邪はだいぶ良くなりました。
ウッズの中でもっと細かいの?木が好きなの?本当に??
そんなこと言うと、K玉さん&悪徳さんプロデュースの崖下りとか、登りの
丸太越えとか、木の根のステアとかいっぱいのコースを走らされるよ。
しかも、A木さんの監視付きでズルしないで登れるまで帰してもらえないな・・・(笑)
Commented by PeccoponnV125G at 2009-01-10 10:42 x
こんにちは。風邪は治りましたか?
今日は昨日とは打って変わって、いい天気。
体調がよくなっていたら、今頃ガンガン走っているのでしょうか。
・・・しかし写真で見ると、相変わらず転倒しまくりで・・・かっこ悪いですねぇ。(笑)
Commented by naka1md30 at 2009-01-10 23:11
pecoさん
いやー、この前の日曜日はお疲れ様でした。
風邪は治ったんですが、体調がいまいちな感じなので、
今日はWRを少しだけ整備して家でゆっくりしてました。
写真はちょうど転んでいるやつしか撮っていなかったので、
今度は格好の良いやつ撮りますので!
ぜひまた、一緒に走りましょう!
<< 木更津は今日もドロドロ! デコボコ走り初め >>