プロテクターの話とか初夢の話とか

今年の三が日、関東は本当に穏やかな晴天でした。
しかしながら、自分は正月早々風邪をひいて熱を出してしまい、2日3日と寝正月でした・・・
正月休み最後の明日は、体調が良ければデコボコへでも行ってみようかと思っています。

さて、去年の話になってしまいましたが、遅ればせながら年末にニーブレイスを買いました。
ASTERISKのCELLです。 
いいかげん、ニーブレイスを着けなきゃいけないよな、と思い続けていたところに丁度、ウエストウッドからクリスマスセールのチラシが届いたので、これはチャンスと導入した次第です。
装着してのモトパンやブーツ(ガエルネED-PRO CORSA)との相性も問題はなかったのですが、ブーツとモトパンの間に隙間が空いてしまうのだけは我慢しないといけないようです(泥が入らないようにガムテープ貼って走ってます)。
f0126932_2324984.jpg

もうひとつプロテクターつながりで、ネックスタビライザーのお話。
装着してからブレストガードを着けるのが面倒くさかったら、「初めから双方をくっつけた状態で被ればいいじゃん!」というわけで、やってみました。
カラーの部分だけ後から着ければ全く問題はないけれど、ネックスタビライザーの肩ひもを締めるのが少々面倒くさい。こりゃあ、そのうちネックスタビライザーとブレストガードの合体版が出る気がするね(笑)
f0126932_23173548.jpg


さらに話は変わって、初夢の話。
今年の初夢は風邪をひいて熱があったせいか、少々不思議な夢を見ました・・・
夢の中で、自分は知らないどこかの道の駅にいました。
何かを買おうかと思ったけれど、人が多くてうんざりした(この辺にせっかちな性格が出ています。)ので何も買わずに車に戻ると、そこにはもう何年も前に死んでしまった親父がいて、「俺が車運転するよ!」と言うではありませんか。
自分は特にそのことを変だとも思わずに、「うん、お願い。」とハイエースの助手席に乗ると言う夢でした。
親父が元気だったら、こんな感じで一緒に旅にも行けたのかなと少々寂しくなったけれど、たとえ夢の中であっても、久々に元気そうな親父が見れたのは嬉しかったな。
f0126932_2324244.jpg

by naka1md30 | 2009-01-03 23:31 | 雑記 | Comments(3)
Commented by スケテツ at 2009-01-03 23:43 x
アレ、MUDOFF買わなかったっけ?
ブレースを付けて隙間の開いてしまったブーツには有効ですよ。

>泥が入らないようにガムテープ貼って走ってます

道の駅、ハイエース、親父さん。
色気ないすね・・・
今年も頑張ってください、応援してます。
いろいろと、笑
Commented by at 2009-01-04 00:17 x
親父さん、病床のnakaさんを励ましに来たんですね。
今年一年、きっと良いことが起こりますよ!
Commented by naka1md30 at 2009-01-04 17:57
スケテツさん
マディじゃない時はMUDOFF使うほどじゃないかなーと、もったいぶっています・・・
うーん、初夢には伊東美咲も遠藤久美子も手作りカレーも出てきませんでした(泣)
今年はいろいろと頑張りますので、応援よろしくお願いします!

航さん
ですね!初夢は良い方向に解釈するに限ります。
って、今日走ったせいで風邪ぶり返してしまいました・・・バカですね。
<< デコボコ走り初め 2009初乗り >>