デコボコ日記(12月30日)

今年も昨年に引き続き、デコボコで走り納めです。
冷たい雨の降る激マディの中を走った悲惨な思い出の昨年の走り納めとは対照的に、今年はとても穏やかで、楽しい1日でした。
f0126932_0265488.jpg

夕方、K玉さん、S津さん、アチャノさん、K下さん、自分の5人で1年の締めくくりにタイムアタックをやりました。
コースはウッズ区間(一部を除外)を含む、ほぼデコボコのフルコースを設定。
タイムの計測はS津さんの後輩さんがやってくれました。
f0126932_0355660.jpg

1番手はアチャノさんでしたが、いきなり前回のK玉さんよりも早いタイムで帰ってきました。
・・・大人気ない(笑)
f0126932_0423959.jpg

その後、S津さん、自分、K下さんの順で走り、最後はK玉さんが走りました。
ちなみに、1位はK玉さん、2位はアチャノさん。
自分はビリにはならなかったので、とりあえずOKですかね・・・
f0126932_044203.jpg

今年1年、デコボコで一緒に遊んでくれた方々、どうもありがとうございました。
また、来年もデコボコで一緒に走りましょう!
f0126932_0502386.jpg

by naka1md30 | 2008-12-31 01:04 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by しけた at 2008-12-31 17:15 x
走り納めお疲れ様でした!
私はこの日、加波山の林道でジェベルの走り納めをしてきました。
来年はまた一緒にツーリングにも行きましょう♪
Commented by naka1md30 at 2008-12-31 17:20
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしく!
まあ、青いバイク同士でツーリングにも行きましょう。
<< 暮れゆく2008年 走り納め! >>