走り納め!

f0126932_12162424.jpg

2008年の最後は、デコボコでのんびりと。
by naka1md30 | 2008-12-30 12:16 | 携帯から | Comments(2)
Commented by IAワタライ at 2008-12-30 23:24 x
昨日はメールで例の件ありがとうございました! 今日も乗れてうらやましいです。これからはNakaさんにとって忙しいシーズン始まりますね~(^^;
ピットクルーカップもあるし、是非職場の冷たい視線を浴びて走りまくりましょう♪
来年もよろしくお願いします。よいお年を(^^)/
Commented by naka1md30 at 2008-12-31 01:12
28日はお疲れ様でした!
とりあえず、今は正月明けのことを考えないようにしています(笑)
ピットクルーカップの日は何とか日程を空けられるよう頑張ってみるつもりです。
来年もまた、よろしくお願いします!
<< デコボコ日記(12月30日) デコボコ日記(12月28日) >>