デコボコ日記(12月28日)

日曜日は久々にデコボコでした。
この日のデコボコは姫丸さんやTRGのyukさんが呼びかけた女性の走行会があったので、なんとお客さんの半分ぐらいが女性という、とても賑やかな1日でした。
f0126932_2148745.jpg

すでにデコボコブログでIAワタライさんが書いているので、知っている方も多いかとは思いますが、デコボコランドは来年以降も営業が継続することになりました!
これでひとまず閉鎖はなくなったわけですが、オーナーのおじさんからこれまでの事情を聞いているだけに手放しに喜べないのは確かです・・・でも、ホームコースが存続するのはとても嬉しいこと。素直に喜びたいです。
f0126932_21505186.jpg

デコボコがこんなに賑やかになるのは久々。何だか去年を思い出します。
来年はピットクルーカップも復活しますし、どんどん盛り上げて行きたいですね!
f0126932_21571053.jpg

コースの方は全般的にはドライで、霜が融けた日陰の一部がドロドロの状態でした。
写真はTAMAさん撮影。tanajiさん&しけたさんと。
f0126932_21583747.jpg

もちろん、最近成田でもTさんと共に走っているYHさんも!
デコボコフレンズのメンバーはHP2を見慣れたらしく、ウッズの中でHP2に会っても驚かなくなってしまいました(笑)
(しけたさん撮影)
f0126932_2211244.jpg

DJオガワ君にも1年ぶりぐらいに会いました。以前よりも体つきががっちりしていてびっくり。
やっぱ、デコボコはいいねー(笑)
(しけたさん撮影)
f0126932_2241560.jpg

午後はウッズで遊ぶが、小さい方のガレ場登りで失敗したところを撮られました(笑)
うーん、ガレ場登り、結構難しいっす・・・
(しけたさん撮影)
f0126932_228182.jpg

日没後は小屋の中で残った豚汁を飲みながら、オーナーを交えてデコボコの今後とかデコボコフレンズの今後とかについて話しをしました。
ええっと確か、速く走れるようになる壷を作って売るとか宗教法人にするとかそんな感じの話だったと思います・・・って違ったっけ?(笑)
by naka1md30 | 2008-12-29 22:17 | バイクの話 | Comments(5)
Commented by tamafu5555 at 2008-12-29 23:23
走りに行きたいと思いつつ、1年が過ぎてしまいました。
とりあえず凸凹の存続、良かったですね。

ところで、走りがアグレッシブになったそうですが、
いい人でも見つかりました?
(彼女できるとみんなガンバッちゃうからネ)
Commented by YH at 2008-12-30 00:43 x
二気筒クラス新設は却下されました・・・(T_T)
いやはや、ほんと大賑わいの1日だったね〜
ゲテモノを暖かく迎えてくださるデコボコの皆様に感謝しつつ、
ケガなくムリなく、楽しい1年?! 年初は南のほうでヨロスク!
Commented by naka1md30 at 2008-12-31 01:08
たまふさん
ぜひまたデコボコへ遊びに来てください。
いいひとは今のところ見つかってないっすねー
現在募集中(笑)

YHさん
今年もお世話になりました!
来年もお互い怪我なく、無理なく楽しい1年を過ごしたいですね。
また、南の方の遊びもよろしくお願いします。
Commented by tamafu5555 at 2008-12-31 03:33
速く走れるようになる壷もいいですけど、
こすると願いがかなう魔法のランプがあるといいですね。
で、出てきた召し使いにまずはレースでの上位入賞をお願いして、
次に、伊東美咲煮の彼女をお願いして…。
うん、2009年はこれでゆきましょう! メデタシ・メデタシ。
>現在募集中(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-12-31 17:18
たまふさん
伊東美咲煮・・・どんな煮物か気になってしまったじゃないですか!(笑)
まあ、縁があればそのうち誰か出会えるでしょう。
来年もよろしく!デコボコへもぜひまた遊びにきてください。
<< 走り納め! 大掃除 >>