大掃除

今日を逃すと後が無いので、大掃除です。
神棚を掃除していたら、正月飾りを買い忘れていたことを思い出し、掃除を中断して買い物へ行くことにしました。

注連縄とか鏡餅とか、いろいろと。
一夜飾りにならないように飾り付けなくてはいけないのですが、29日に飾るのは縁起がよろしくない(二重苦)そうなので、飾りつけは明日しかないっすね。
f0126932_14571319.jpg

それはさておき、買い物に行くと必ず無駄使いをしてしまうんですよねー
ブッシュガードとか、ブーツカバーとか・・・うーん、普通の人はまず、買わないですね(笑)
f0126932_145962.jpg

さー、日が暮れないうちに残った掃除をしなくては。
って、足元でまったりと寝ているんじゃねーよ!!
f0126932_1533518.jpg

※スケテツさんすんません。オチをパクリました(笑)
by naka1md30 | 2008-12-29 15:18 | 雑記 | Comments(3)
Commented by スケテツ at 2008-12-29 20:11 x
そのブーツカバー、とっても便利で泥を走った後のブーツを洗う手間が半分になります。
なかなか、ステキなネコちゃんですこと・・・
Commented by tamafu5555 at 2008-12-29 22:22
ねこに大掃除も年末年始も関係ないですからねぇ。
>寝ているんじゃねーよ!!
Commented by naka1md30 at 2008-12-29 22:39
スケテツさん
やっぱり便利ですか!
マディの時に走った後のブーツの掃除が大変で、何とかならないものか
と思っていたところなのです。
ゴンはブログ初登場?ですが、実はクロの子供です(笑)

たまふさん
ほんと、猫の手も借りたいと言うけれど、猫の手が役に立ったためしがありません・・・
<< デコボコ日記(12月28日) 忍法隠れ身の術nya! >>